• 店舗公式

地酒びすとろ らくしん

3.66
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

落ち着いた隠れ家で旨酒と肴に酔う

5.00
投稿日

梅ヶ丘駅すぐの小さな隠れ家で、カウンター越しに全国の地酒と丁寧な肴を楽しみました。特に赤味噌と赤ワインで煮込んだモツ煮込みが絶妙で、ハニーチーズ豆腐の組み合わせも印象的。全国の地酒ラインナップと共に、野菜や魚料理がバランス良く味わえ、静かな大人の夜にぴったりでした。

0

おすすめ

5.00
投稿日

全国の日本酒が揃っている色屋さんです。お酒に合うお料理もあります。500円ちょっとで日本酒が飲めるので、飲み比べたりするのも楽しいです。大人っぽいふいんきのお店ですが、一見さんでも入りやすい雰囲気もあります。小田急線【梅ヶ丘】駅南口より徒歩1分。

10

550円でも侮ることなかれです

5.00
投稿日

日本酒が550円で楽しめると聞き、来店しました。
その550円の日本酒は厳選されたもので、飲む価値がありました。
とても美味しかったです。その日本酒と合わせて、お刺身の盛り合わせと、もつ煮を頂きました。
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
今度は飲み放題を試してみたいです。

0

リピート決定

5.00
投稿日
予算
¥3,000

小田急線の梅ヶ丘駅の南口を出たところにあるバーです。
日本酒をはじめ色んなお酒を楽しめる大人な空間でした。お刺身などの料理も美味しかったです。
雰囲気のあるいいお店で、接客もとても良かったです。またリピートします。

0

かなりいいなと思いました

4.50
投稿日

お刺身盛り合わせやポテサラ、秋刀魚のリエットやアボカドのサラダ、もつ煮、そしてなんと感激したのは牛フィレとフォアグラのロッシーニ!!これも食べ放題?とびっくり。食べ放題といっても好きなものを頼んでお値段気にせず飲めるというので慌ただしくないし、これはかなりいいなと思いました。
ごちそうさまでした。

0

概要

住所

東京都世田谷区梅丘1-20-4レクセル梅ヶ丘102

アクセス

小田急線【梅ヶ丘】駅南口より徒歩1分 

最寄駅
バス停
  • 梅ヶ丘駅北口から130m (徒歩2分)

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.06

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

お近くのお店

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.06

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

下北沢の駅チカBAR

RESET

4.14
16件

下北沢駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET