口コミ
気軽に通える明るいお店
- 投稿日
ぎっくり腰になってネットで検索して通うようになりましたが、効果は実感出来ています。先生方も皆さん明るく非常に通いやすい雰囲気です。駅からも近く通いやすいのも助かります。針治療も初めてでしたが丁寧な対応で安心して治療を受けられました。今はEMSも平行でやっており、腰痛対策でインナーマッスル鍛え中です。
充実のボディメンテナンス
- 投稿日
清潔な医院で元気な先生方とスタッフが丁寧に応対してくれます。
針治療、ゆがみ矯正、コアを鍛えるEMSなどメニューも充実しているので、痛みが出たときだけの対症療法にとどまらず、長い間の悩みだった腰痛を根本的に改善出来そうです。
腰痛改善しました。継続治療中
- 投稿日
思いカバンを持って何年も営業生活をしていたら慢性的な全身痛になってしまい吐き気もしてきたので限界になり、伺いました。
初日の治療で、触るだけで痛かった肩や脚が痛くない!と変化に感動したので、今度はこれを常態化できるよう継続治療中です。
合わせてEMSでの筋力強化も行なっています。この効果か腰痛はあまり起きなくなりました。
スタッフの方は皆さんビックリするほど元気な方々です。
アットホームで通いやすいです。
森本院長がとても良い
- 投稿日
大阪時代から系列店に通ってましたが、
東京に来てからは、森本院長にお世話になってます。
体の状況を見て対応を臨機応変に変えてもらい、とても満足しています。
院内も綺麗で元気良い雰囲気です。
鍼治療も、自分がしてもらいたいタイミングと良く合いフィーリングが合う先生です。
妻と娘とまた行きます!
頭痛がなくなりました!
- 投稿日
慢性的な首コリで頭痛が酷く頭痛薬が手放せませんでしたが、定期的に通うようになってから劇的に改善しました。
スタッフの皆さんも明るくアットホームな雰囲気なので女性の方に
もオススメです!
これからも定期的に通いたいです。
駅チカで通いやすい
- 投稿日
足のむくみがひどく、知人のすすめで伺いました。
足だけではなく全身ボロボロの状態だったので、この際だからしっかり自分のケアをしていこうと通ってます。
わかりやすく丁寧な施術、スタッフの方も皆さん元気で雰囲気もいいです。
駅チカで仕事の前後で通いやすく有り難いです。
お世話になってます◡̈
- 投稿日
全身のこり、倦怠感、不眠の悩みがあって通っています。
通いだしてまだ日が浅いですが、週に1〜2回…
職場から通いやすいし、遅くまでやっているので有難いです!
みなさん親切ですし院内も明るくて、帰りは心身ともに元気になれます。
人気なようで平日の夜はいつも忙しそう!
周りにもオススメしたいです(^o^)
腰痛が改善されました!
- 投稿日
スタッフのみなさんは皆、丁寧で明るいです!いい意味で距離感が近くて、店長さんの人柄が院の雰囲気に影響してるんだろうなと感心しております。
腰痛で通い始めましたが、どの先生も上手ですごく楽になります!いまでは毎週通うことがルーティンになって、その度、しんどい箇所を治療してもらってます。
リフレッシュにもなりますし、おすすめです!
ギックリ腰
- 投稿日
ギックリ腰になり、歩行もきつい。藁をもすがる思いで来院。鍼治療の部位や施術が的確であったのでしょう。傷みは和らぎ、楽になりました。東洋医療、鍼灸という西洋医療とは異なる魅力を感じます。院内は清潔で落ち着きます。スタッフの皆様も親切です。今後も定期的に通いたいと思います。
おすすめです
- 投稿日
美顔鍼で通い始めて、今は体の治療もしています。肩コリや腰痛がひどく、休みの日は一日中寝てしまう日もありましたが、治療を始めてからそれがなくなりました!これからも通い続けて身体を整え健康を目指していきたいです。
1回目から効果がありました
- 投稿日
通勤時の怪我がキッカケで、エキテンのクーポンで整体のお試ししてみました。
1回目から自分の身体が凄く軽くなり、身体が曲がってたのが真っ直ぐに。
なので、継続して通うコトにしました。
整体と併せてEMSもやり始めましたが、寝てる間に筋肉を鍛えるコトが出来るので、辛い筋トレに挫折してるヒトには向いてると思います。
デスクワークですが、悪かった姿勢も良くなりました。
スタッフの皆さんも明るいので雰囲気も良く、リラックス出来て最高です。
行くと確実にラクに。
- 投稿日
飛び込みでしたが、つぎの用事まで時間も限られ。。数日前からの首の違和感がぬぐえず、短時間でしたが伺いました。
こちらの都合を気にかけていただきながらのスピード治療でしたが、終わってみるとすっきり。
つぎもお願いしたくなる、先生でしたので思いきって行ってみて良かったです^^
しばらくお世話になり、身体の調子をととのえていこうとおもいます!
肩こり腰痛改善に行ってきました
- 投稿日
腰痛がひどくて、矯正の言葉に惹かれて行ってみました。
スポーツで偏ってしまった部分を矯正することで少しずつ改善されてるように思います。
行くと調子がよくなるので、これからも頑張って定期的に通って姿勢を整えて行きたいと思います。
有楽町駅前の整骨院
- 投稿日
有楽町駅前の地下1Fにある整骨院です。
最終受付20時半なので、会社帰りに行けるところがいい!
スタッフさんは皆さん元気が良くて、初めて訪れた際は「八百屋みたいw」と思ったほどでした(^^)
予約なしでいつでも来ていい矯正チケットを買ったので、頑張って通いたいと思いますー
必需品!
- 投稿日
明るく楽しい雰囲気のお店です。
首と肩こりとジョギングで痛めた足の治療に来てますが、首や肩からくる頭痛もなくなり快適になりました。
同じような症状の方は、一度訪れてみて欲しいですね。
しばらく通わせて頂きます!
おすすめです
- 投稿日
デスクワークのため肩、首が痛くなってしまい痛みの我慢が出来ずに来院しました。
口コミが人気だったので期待していましたが思っていた以上に施術、スタッフの皆さんの明るい声が響き渡る院内で人気なのがよく分かりました。 週に2〜3回通ってますがだんだんと痛みがなくなっていく実感があります。
通い始めてからは肩、首のひどい痛みに苦しめられることもなくなりました!
これからもよろしくお願いします。
週2回のトレーニング
- 投稿日
キレイで活気に溢れた店内。どの担当者に当たっても、丁寧な施術。受けたその瞬間から効果を実感できます!生まれて初めての鍼治療もお願いしましたが、座る姿勢が悪く負担のかかりやすい僕の腰にとって、心強い味方になってくれています。また、店内のウォーターベッドは秀逸!
週1〜2で通ってます
- 投稿日
皇居で走ったあとや、会社帰りに週1〜2回ほど通って、EMSと治療をしています。
有楽町駅から1分ほどの距離ですごく便がいいので通いやすいです。またお店は清潔感があるし、スタッフの皆さんは明るくて感じの良い人ばかりなところも良いです。
今後も体のメンテナンスとして定期的に通って行きたいです。
姿勢がよくなった気がします
- 投稿日
3ヶ月の骨盤矯正フリーパスでだいぶ姿勢が良くなった気がします。色々なマッサージを受けていますが、リラクゼーションではなくしっかり施術してくれるため、しっかり効いている感覚があります。
駅からも近く便利で、スタッフさんが明るく、店舗が衛生的です。
おすすめです〜◎
- 投稿日
キレイな院内で、駅直結ですしとても通いやすいです!フリーパスで通っていますが空いた時間にこれるのでとても重宝しています。姿勢が良くなって頭痛も無くなりました〜!いろんな治療内容があってリフレッシュできます◎