• 店舗公式

リコアシンキュウセイコツイン

ReCORE鍼灸接骨院 有楽町

4.87
口コミ
294件
写真
4件

口コミ

294

美容に強い

5.00
投稿日

有楽町駅からすぐ近くなので、とても通いやすいです!

個室も完備しているのが嬉しいポイントでした。
とても人気があるので予約していくのがオススメですね。
これからも続けて通わせて頂きますので、よろしくお願いします☺

0

腰痛治療

5.00
投稿日

先日無料治療体験が行われていたので行ってみました、親切で分かりやすく説明をしていただきました!
治療も症状を伝えたら的確に治療していただきました。
仕事をしているときも楽にできるようになりました。

駅からもすごく近く、便利です。

0

良い感じです。

5.00
投稿日

たまたま目の前を通りかかった時に気になって治療してみました。

入った瞬間元気な声が聞こえて、良い気持ちになれました。
私は酷い腰痛持ちで他の所でマッサージを受けても良くならなかったのですが、受けてみて改善された気がします。
原因は姿勢?にあって痛みが起きてるみたいで、
3カ月を矯正治療を入れながらやると良いみたいなので先生達を信じて通ってみようと思います。

終わりにこれからの治療計画なども話してくれて安心して通えそうです。

0

綺麗

5.00
投稿日

すごい綺麗な整骨院でした。個室も3つほどありお洒落な空間もあってとても居やすかったです。

台風の影響?寝違え?朝起きて急に首は痛いし頭痛はするし、少し気持ち悪いしで困ってたので見てもらいました。

針をしてもらい終わった後すごい楽になりました。その日は気持ち悪さがなくなり首の痛さも良くなり次の日は頭痛もなくなり助かりました。

0

おしゃれな雰囲気

5.00
投稿日

チラシを見て行きました。今まで思っていた整骨院のイメージとは全く違って、院内はサロンのような広々とした空間でとてもおしゃれな雰囲気でした。初めて美容鍼というものをしましたが痛みは全くなく、そしてなによりも顔のむくみが取れて目がパッチリになり驚きました!!施術して下さる先生の説明も分かりやすく、そしてスタッフの皆さんがとても元気があり好感が持てました。次回は小顔矯正もやってみたいなと思います。

0

おすすめです!

5.00
投稿日

腰が痛くて行ってみました!筋肉を緩めて矯正治療をしてもらい痛みの原因は、普段の姿勢など骨の歪みからくるもだと丁寧に説明していただき身体もすごいスッキリしました!院内も広く、スタッフも明るく楽しい方ばかりで元気をいただきました!美容鍼もあるとお聞きしたので、身体の治療とお顔とお世話になりたいと思います!

0

落ち着いた空間

5.00
投稿日

腰痛持ちです。
毎日のデスクワークで体が悲鳴をあげてました。駅近でこの場所にリコア鍼灸整骨院さんが出来たことは嬉しく思いますし、私のような方はたくさんいると思います。
ありがたいです。

院内の雰囲気はとても良かったです。
綺麗で清潔感があり落ち着きました。

技術も良く、腰痛も軽くなりました。
先生のお話も良かったのでこれから通い続けます。

0

おしゃれです。

5.00
投稿日

初めて整骨院に行き美顔鍼をしました。
鍼って怖いと思っていたけど全く痛くなく、最後はスッキリしました。
そのあと骨盤矯正をして体の歪みを整えました。
先生たちの説明も丁寧で、私も自分の体に向き合い、これから週2で通いたいと思います。

みなさんオススメです!是非行ってみて。

0
まー
まー さん

びっくりです!

5.00
投稿日

美容鍼に興味があり、ネットで検索したところ職場の近くにリコアさんがあったので今日行ってきました!
行って知ったんですが、今日がオープンだったんですね。笑
鍼は痛いイメージがあったんですが、実際にやるとイメージしてた程痛くなくて安心しました(^^)
最後にかっさでマッサージ?もしてもらいましたが、それもとても気持ち良かったです!
定期的にやらないといけないので、また空き時間に行こうと思います★

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

肩や腰、背中がだるかったので、
マッサージや全身の矯正をしていただきました。
治療後は身体がとても軽くなったので、
この調子でパーフェクトボディーを手にいれたいので、しっかり治しきりたいとおもいます。
これからもよろしくお願いします

0

よくなった!

5.00
投稿日

初めて整骨院に行きましたが、こんなに体が良くなると思いませんでした!
有楽町なので料金が高そうと思っていましたが、お手頃で通院しやすいです。
院の雰囲気も良く、スタッフさんが明るくて元気をもらえます。
今後もお世話になりたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ‼

5.00
投稿日
予算
¥3,000

急に膝が痛くなり近くに治してくれるところはないかと探していて、今日オープンしたばかりのリコアを発見!
何故痛めかの説明から治療をどの様にしてくれるを丁寧に教えて下さり、治療後は歩くのも軽くなりました!職場も近いですしこれから頻繁に通います(^-^)
骨盤矯正の定期券なるものもあり続けて通いやすそうです!

0
maa
maa さん

リフトアップ

5.00
投稿日

職場の近くに新しく出来たお店があったので行ってきました!!

担当してくれたのは若い先生で、顔のハリをしてもらいましたが本当に痛くなくて、寝てしまいそうでした?

効果はもちろんバッチリで、リフトアップと目がとてもぱっちりしました!!

お店の中はとても広くて、落ち着ける雰囲気で、オシャレで、綺麗で、本当に行きやすい場所にあって、受付の中野さんの気遣いが本当に良かったです!
中野さんまた色々話しましょうね?

今度は体の治療でもまたお世話になります!
よろしくお願い致します。

0

おしゃれな整骨院!

5.00
投稿日

新有楽町ビルの地下一階、サロンみたいな外観の整骨院です。
スタッフの方々もとても優しく、元気で、その場にいるだけで楽になったような気がします。
また、治療もそこ!!ってところに効かせてくれたので、行きと帰りでは腰の調子もよく、私自身も元気になっちゃいました★
そして、初の美顔鍼!
気になっていたほっぺの膨らみがキュっと引き締まり、化粧を落とそうと顔を洗うといつもよりツルツルしてる…!
美顔鍼も、ハマっちゃいそうです!

これからもお世話になりまーす!

0

概要

住所

東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビルB1F

アクセス

JR「有楽町」駅前、シクスバイオリエンタルホテルが入っている新有楽町ビル地下1F

最寄駅
バス停
  • 有楽町駅前から73m (徒歩1分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 神保町院

4.53
58件

神保町駅から徒歩3分(170m)

62%OFF

特別割引クーポン発行中

メディア掲載多数!本格派整体院

東葉コンディショニング 東京院

4.70
49件

馬喰町駅から徒歩4分(280m)

お近くのお店

『満足!こうふく!』

こうふく整骨院

3.47
4件

淡路町駅から徒歩3分(160m)

東京駅からすぐ!平日20時半まで受付中☆

iCure鍼灸接骨院 丸の内

4.64
71件

東京駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET