口コミ
スタッフの皆さんが
- 投稿日
緊張したのですが…行ってみると、皆さん明るく、対応が素晴らしかったです!こんな整骨院に出会えて嬉しかったですね。これからもお世話になります☆治療内容を分かりやすい説明してくださったり、質問にもしっかり応えてくださいました。マッサージも気持ちよかったです。皆さん、ありがとうございました!
気軽に寄れる
- 投稿日
駅近くで仕事帰りに立ち寄れて便利です。
近いけど予約したり回数通うのが大変かなぁって思ってたんですが、予約も取りやすくてコンスタントに通うのも楽チンです。
首、肩、腰の怠さも痛みも緩和されて楽になりました。
美顔鍼が気になり伺いました。
鍼は初めてで少し不安もありましたが、担当の先生がとても親切で説明も分かりやかったので安心出来ました。
鍼も痛みもなく、また顔のたるみが一度で良くなり驚きました!!
院の中も清潔でとても綺麗です。
個室もあるので女性にはとてもお勧めです!!
急に腰が痛くなったのでネット検索で最近オープンしたばかりだというお店、出張先で立ち寄ってみました。
店内はとてもオシャレで元気なスタッフさん達が沢山いました。仕事上、ディスクワークしている時間が多いので猫背が酷くそのせいで腰痛を招いていると言われ矯正治療をしてもらいました。終わったらなんとまぁスッキリ!姿勢が良くなったように感じました。大阪に帰っても同じグループの整骨院に頼もうかと思います。
前にチラシを配ってたのを見て、気になってたので今日ふらっと寄りました!
入った瞬間!ビックリしました!
キレイで私の思ってる整骨院じゃない感じでした!
どおりで女性が多いと納得しました。
院長の森本先生もスゴイイケメンでした!
治療内容もすごいいっぱいあって迷ったんですが、先生が一番ベストな治療をしてくれて、心も体もすごい楽になりすぎました!
また予約したので行きまーす!
首を寝違えてしまい、友人に
おすすめされたことがきっかけで
通院するようになりました!
治療を受けて思ったことは
鍼治療って凄いんだということ!
治療する前は全く動かせなかった首が
帰る頃には動かせるようになっていました(*^^*)
そしてスタッフ皆さんがとても親切です!
いつも私まで笑顔になれます!
ありがとうございます♥
これからも定期的に通わせて頂きます!
顔のくすみや小ジワが気になって伺いました。
最近オープンしたばかりらしく、お店の雰囲気は凄く良くて清潔感もあり安心しました!
施術後にかなりリフトアップしていて全く違ったのでビックリしましたし、また行きたいです(o^^o)
腰痛がひどく、気になってたお店へいきました。かわいい受付さんが出迎えてくれ、体の症状を記入し、院長さんが丁寧にお話をきいてくれました。初めて鍼もしてもらったのですが、びっくりするくらいましになりました。思っていた以上に症状がきついということなので、また通います。これからもよろしくおねがい致します!!
腰の痛みで通わせていただきましたが、まず雰囲気がすごくいいです。
先生達も元気がよくいつも笑顔で迎えてくれます。
また、院内がすごく綺麗で居心地も凄くよかったです。
もちろん、治療も凄く良く丁寧な説明もあって安心して治療が受けれました。
有楽町の駅前にあるリコア鍼灸整骨院に行きました!
何と言っても整骨院とありますが、オシャレな空間に個室があり、もはやサロンです。
ゆっくり治療を受け、心身ともに癒されました!
スタッフも笑顔の対応で、大満足の癒しの空間でした。
また予約とっていきますね〜
心身共にリフレッシュ
- 投稿日
オープンして間もない店舗で、内装はとても綺麗。
施術は主にマッサージを受けている。マッサージは力加減が絶妙なうえ、施術後は患っていた腰痛の痛みがあまり感じられない程癒えていた。
加えて、スタッフの方々が気さくで話し易い。
心身共にリフレッシュできる。
出張先で足をけがして行かせていただきました。
院の中はすごく活気があり、出来たばかりということですごく、綺麗でした。
最初にお話もしっかりと聴いていただき、今日はどんなことをするのかも的確に伝えてくれました。
そしてスタッフのみなさん必ず挨拶をしてくださり、安心して治療を受けることができました。
帰りも次はいつ来れるかわからないのですが、自宅でやる方が良いことなど教えてくれました。ありがとうございます。
友達からの紹介で、ここに来ることになりました。印象は、すごく綺麗で、スタッフの方々がとても元気で、びっくりしました!肩が痛いのですが、それはデスクワークからきてるみたいで、とてもわかりやすい説明をしてもらいました。また、時間が空いたタイミングですぐにでも行きたいです。
初めてで不安でしたが、みなさん明るく親切に対応してくださるので、すぐに不安がなくなりました!
治療の際も何故痛みが出ているのかをしっかりと説明してくださり、どのような治療が最適でどういう風に治療していくのかを明確にしてくださるので、安心して治療を受けることができました!
院も綺麗でオシャレな雰囲気なのでリラックスすることができ、心身ともに癒されました!
ありがとうございました!
いつも癒されてます♪
- 投稿日
仕事柄、首肩腰の痛みに悩まされていますが、その疲れも毎回、確かな技術と楽しい会話に癒されています(*^^*)
スタッフのみなさんが笑顔で出迎え、見送ってくれる、自宅から離れた場所にあっても通いたい場所です!
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
ばきばきのぼきぼき
- 投稿日
無料体験のチラシをもらい仕事帰りに寄ってみたのがきっかけでしたが、今ではすっかりお世話になっています。
矯正は初めてでしたが、びしっと整えられた感じでスッキリです。
そして、コンクリートの塊のようになってる私の肩やら背中を、ぐいぐいと揉みほぐしてくれる整復師の熊ちゃんをはじめ、女性スタッフの明るさに元気をもらい、身体も気持ちも軽々と帰路についています。いつもありがとう
(^_^)
いつか私の肩甲骨に熊ちゃんの指が入るその日まで、しばらくお世話になります。
母さんのメンテナンス、よろしくお願いしますね!
良い感じ!
- 投稿日
首から肩甲骨にかけて痛みがあるので治療をして頂いています。
先生方が皆さん明るく優しいのでリラックスしていられます。
矯正治療は初めてで、最初は不安がありましたが、矯正後は痛みが軽くなり姿勢も良くなっています。
通う様になってから、姿勢を意識したり肩甲骨を動かす様になりました。
矯正治療のフリーパスにしたので出来るだけ通って歪みを治せればと思っています。
女性でも通いやすいです
- 投稿日
元気いっぱいのスタッフさん達が
迎えてくれる清潔感のある広い店内で
行くたびに元気をいただいてます♪
仕事上、すぐに肩こりや身体の歪みがでてしまうので矯正してもらうと頭痛や身体の痛みが楽になります
今までも他の整骨院にかかったことは
ありましたが、こんなに違いがわかったのはここが初めてでした
もう他には通えないです
自分で気づいていない身体の不調もわかりやすく原因や治療法を説明してくれるので助かります
元気で可愛いレセプションさんとの会話も楽しみの一つです☆
よかったです
- 投稿日
大阪の店舗に行っていたのですが、有楽町にお店ができたと聞いたので伺いました。
みなさん親切でアットホームな雰囲気です。
治療も相談しながら進めて頂けるので安心です。
職場から遠いのですが、土曜日も夜まで診療されているのでまた来ようと思います。

心も体も元気になれる最強整骨院!!
- 投稿日
背骨も骨盤もズレてる・歪んでる・ねじれてる、姿勢は悪い・筋肉硬すぎて使えてないと診断されてオープンと同時に通うようになりました。頼れる医院長の森本先生がボキボキ矯正やってくれます。お陰でもう既に立ち姿が変わってきたっぽいです。ぐぃーって伸ばしてもらった後はどーしちゃったんだ?ってくらい姿勢変わります。ゴルフでも可動域が広がってきたらしくスイングに良い効果が出てきてます。さすが森本先生、ゴッドハンドです!高橋先生も癒し系優しいキャラかと思ってたらボキボキ鳴らす時は気合い入れて鳴らしてくれます。がっちがちだった筋肉も、いつも元気な金原先生が、あたふたしながらほぐしてくれるので、良くなってきた感じです。それと、身体はもちろん心も良くならないと本当の意味では健康って言えないと思っているんですけど、RECOREは心にもエネルギー注入してくれるのでめっちゃ元気出ます♪特に女子3人がやばいんです。超最強オーラで迎えてくれる受付中野さん、カワイイけどけっこー変な関西人西岡先生、エロイ妄想ばっかしてる熊井先生。3人のせいで居心地よすぎて困ってるくらいです。とにかくRECOREいくと心身共に元気になれるので、これからもコンスタントに通おうと思ってます。体痛い人はもちろん、幸せになりたいって思ってる人は是非RECOREに寄ってみて下さい、心も体も元気になれる最強整骨院です♪♪

- 返信日
投稿ありがとうございます♪
手技だけでなく骨盤矯正を併用していく事で、柔軟な筋肉と正しい姿勢の習慣が徐々に身についてきた結果ですね!
ゴルフも飛距離が変わったみたいで、報告とっても嬉しかったです!
引き続きしっかりと3ヶ月間続け、ベストなお身体を手にしてくださいね^_−☆
そして、1人ひとりのことまで書いてくださりありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願い致します!