口コミ
とても広くて先生方はとても明るく
いつも元気になって帰れます‼︎
キッズスペースもあり、子連れの僕からするととても助かります。やはり今まで子供がいると
そっちが気になり治療に集中ができないということが多かったのですが
この院ではそんな事気にすることなくできて
尚且つ、他のスタッフさんたちが面倒を見てくれてとても助かっています
学生の時から悩んでいる腰痛で通っています。
先生方は皆さん親身に話を聞いて的確な説明と治療をしてくださいます。
お陰様で今では足のしびれも無くなり、仕事にも集中できます!
今度はハリもしてみようかな?と思案中です!
最近暑さのせいなのか身体がダルい感じと首の違和感があって行きました。
院内はすごく明るくて、温かい雰囲気の中、先生が丁寧に聞いて治療してくださり、身体のダルさと首の違和感がほとんど無くなりました。
ありがとうございました。
子供が遊ぶスペースがあり、日曜祝日も開院しているので、とても通いやすいです^ ^
院内は広々としていて、先生方も明るくいい雰囲気でした。
猫背矯正を受けたのですが、痛い治療ではなく、ストレッチしながらの矯正で、終わったあとは、とてもスッキリしました^ ^
突然の肩の痛みで、日曜でも開いている整骨院を探していたところ、たいようさんを見つけました。
当日の急な予約にも関わらず、親切にみていただけました。
肩を痛めた原因や今後の治療の方針など、先生は丁寧に教えてくださったので、安心できました。
もう少し痛みがあるので、頑張って通っていきたいと思います。
キッズスペースがあったので、次回は平日に子連れでうかがいたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^-^)
平日はなかなか寄る時間がなかったのですが、日祝も開院するようになって非常に助かっています。
今まで週1回が保てなかったのですが、日曜日に行けるようになり、肩凝りや頭痛が治まってきました!
平日なかなか時間が取れない社会人にはオススメの店舗です。
久しぶりにあった親戚の子供と遊んでいたときに急激に腰が痛くなり急遽よらしてもらいました!
身動きを少しとるのも痛くてしんどかったのですが、針灸治療をしてもらい、痛みも和らぎだいぶ動けるようになりました!
もうこのような事にはなりたくないので予防の相談もさせて頂き、いろいろアドバイスを頂いてます!
これからもよろしくお願いします!
腰の痛みで通院しましたが、先生方に筋肉が弱いと指摘されて、インデプスと言うEMSの機械をしました。
今までに受けたことのない感覚で、筋肉がついたような感じがして続けてしてみたら、腰の痛みがなくなり今では生活に影響でないようになりました。
筋肉の必要性を改めてわかり、行って良かったと思いました。
肩こりがひどく、頭痛に悩まされておりましたが、こちらでみてもらってからは頭痛もなくなって、大変感謝しています。スタッフの皆さんも親しみやすく、丁寧に説明してくださったので、安心して体を預けられました。このまま通い続けたいと思える院です。
肩こり腰痛が酷いにも関わらず仕事の関係で平日に行けそうな日が無く困っていたのですが、たいよう鍼灸整骨院さんは日曜も祝日もやっているとの事でとても助かりました!
いざ受けてみると、先生方は優しいし治療内容も丁寧に教えて頂きとても安心して受ける事ができました。
また猫背が酷かったので猫背整体というものも受けてみるとボキボキ鳴らしたりするものじゃなかったので痛く無かったです!
これからも通わせていただきます!(^^)
日曜も空いている整骨院を探していたのですが、近所にあったので通わせてもらいました。
中はとても広くキレイでした。
一緒に子供も連れて行ったのですが、遊ばしておくスペースもあり、スタッフの方が一緒に遊んでくれておりとても助かりました。
平日に通うのは難しいですが、日曜日なら通えますので、これからもよろしくお願いします。
足の痛みでお世話になってます!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
以前から痛かった膝が最近辛くなってきて、
歩くのも苦痛になったので
近くにあったこちらにお世話になりました。
痛みの原因をわかり易く伝えてくれ、
日常生活でのアドバイスも頂きました。
治療は鍼治療とマッサージで、
少し痛かったですが、
終わったあとはかなり楽になりました。
鍼治療も想像してた痛みよりは優しく、
むしろマッサージの方が痛いかも?
という感じでしばらく通っています。
今では随分痛みは減っており、
生活しやすくなってきました。
院の雰囲気もよく、
通いやすくてオススメです!
まだ治りきってないので
もう少しお世話になります~
腰痛がひどくて近くの鍼灸整骨院を探していたら、明るくて・優しい先生方に腰痛を治して頂きました!!鍼灸整骨院は初めてでしたので、先生から鍼灸治療を勧められましたが、自分が鍼灸治療は初めてと伝えたら、ちゃんと鍼灸治療について丁寧に説明していただいたので安心して治療を受けることができました!(o^^o)
いつも、子供を連れて行かせてもらってます。
子供を相手してもらっているので、安心して施術を受けれました。
子供の事で振り回される時が多く腰が痛い事があり、家事に支障が出る前に定期的に行かせてもらいます。
よろしくお願いいたします。
初診でお世話になってから数回通院していますが、優しく話しを聞いてくれて、身体の痛みがおさまってきました。
たいよう鍼灸整骨院の先生方に身体をみてもらって、本当に良かったです。
今後もよろしくお願いします(^^)
とてもいい!
- 投稿日
先生方が優しくて、とても話しやすいです!
ノリもいい先生なので私はとても好きな医院です!毎回行くのが楽しみです(^^)
もちろん、どこを痛めているか詳しく言ってくださるので信頼しています!!!
ぜひ、行ってみてください!
疲れた体と心までほぐしてくれる憩いの場所です。今日は冷えからなのか痛みのでた足と頑固な肩こりを中心にお願いしました。足も軽くなりからだもぽかぽか 楽しいおしゃべりも弾み笑顔も復活。ありがとうございます。
大満足です
- 投稿日
腰痛で通い始めましたが、腰だけでなく
太もも、ふくらはぎ、足の裏等々、とても丁寧にケアしてもらい、身体全体がほぐれ
リラックス出来る様になりました。
自分への投資のつもりで、通ってみるつもりです。
駅からも近いので、大変便利です。
受付
- 投稿日
駅から近くとても便利で通いやすいです。仕事帰りに行きやすいところにあります
イケメンの先生がとても多くフレンドリーなスタッフがいらしゃいます。です。あと、とても受付の方もフレンドリーで美人で優しい方が多いと思います。
ずっと痛かった肩が… 痛みが出た膝が…
- 投稿日
通い続けて半年を越えました
もう2年以上痛かった肩が…
あきらめかけてた肩が…
痛みも軽くなり
だいぶ上がるようになりました
おまけに膝にも痛みが出て
そちらもしっかり
治療院していただいてます
先生方にも受付の方にも
とても親切にしていただき
ただただ感謝です
通うのも近くて
ほんっとに助かっています
ありがとうございます (M)