口コミ
立ち飲みながら、店内のスペースは広くゆっくりとくつろげます。
立地もいいので、2軒目なんかにも使いやすいですね。
ここはワインの取り揃えも多く、肉にあったワインをマスターが提案してくれるので毎回違ったワインを飲むのが個人的な楽しみのひとつになっています。
最近知って、気に入った立ち飲み屋のひとつです。
スタイリッシュな内装と空間で、さっと飲みたい時なんかによく重宝しています。
私の場合、ディナーの待ち合わせの前や2軒目に行くまえにふらっと寄ることが多いです。
こういうお店は使い勝手がいいので、長く続いてほしいですね。
新橋駅烏森口より徒歩2分。コスパ最高。おいしいワインとフレンチ料理のお店です。
立ち飲みスタイルで20人ぐらい入れます。仕事帰りに気楽にふらりと入りたくなるようなお店。サラリーマンも多いですが女性のお客様もいます。
ワインはもちろんグラスワインで注文できるのですごくいいです。
新橋駅から徒歩ですぐのところにあるこちらのお店。
立ちのみ形式のワインバーです。
仕事終わりなどに気軽に入れるのでお勧めです♪
軽くふらっと立ち寄って少しだけいただくこともできるので、ついつい行きつけになりますね(^^♪
こちらは、料理も美味しいので、飲みながらしっかり食べたいという方も満足できると思います!
フレンチというと敷居が高いイメージがありますが、ここはカチカチ過ぎないフレンチで楽しく料理が楽しめるカジュアルレストランです。
サクッと一杯みたいな使い方から、リラックスできる仲間とワイワイのような使い方まで幅広く利用できます。
駅から近いので終電間際の2軒目、3軒目のお店として利用するのも良さそうです。
新橋駅から2〜3分のところにあるワインバーです。立ち飲みのお店です。
軽く飲みたい時に便利なお店です。立ち飲みということもあってか、料理も安いのが嬉しいです。安くても味もしっかりして美味しいです。立ち飲みじゃなかったら、ゆっくり食事も楽しんでみたいです。

- 返信日
ありがとうございます。いつでも、気軽に来てくださいね。