ずっとお願いしていたスタイリストの方が辞められてからずっと美容室を探していて、なかなか納得いく美容室がなく困っていました!!そんなとき友達が「最近オープンした美容室ですごくよかったよ」と勧めてくれたのがこちらの美容室です。
技術面、コスト面、立地面全て納得!!なにより大事なスタイリングの仕上がりに大満足しました。今回の髪型、家族からの評判もすこぶるいいです☆
お店の雰囲気等は他の方がの口コミで書かれているように、おしゃれですごく居心地の良いお店ですね(^^)
+α男性スタイリストさんお2人いらっしゃるんですが真剣に働かれてる中でくしゃっと笑う笑顔にキュンとしますよ☆
美容室amitieさんお勧めです!!