口コミ
産後2ヶ月半から、
骨盤矯正&カッピングをしていただいています。
通い始めてからまだ1ヶ月たっていませんが、施術の効果をとても感じています。
(足の開きの左右差が改善、骨盤周りのサイズがダウン、体調もよい)
お得な回数券でリーズナブルに通うことができるので、とても通いやすいです。
そして何より、先生や受付の方がとても温かくフレンドリーで、毎回の施術日が楽しみです(^^)
しま整骨院さんで、自分自身のケアを丁寧にしてもらえる時間があることで、それを楽しみに前向きに育児できているなぁと感じています。
とてもとてもおすすめです(^^)
- 返信日
nu27様
嬉しい口コミ本当にありがとうございます。
産後の骨盤矯正、カッピングで、普段の倍以上のスピードで変化が更にでてくると思います。
来てよかった!!と、思っていただけますように、これからも 頑張っていきますね!
産後の体、心も不安な事がたくさんあると思います。好きなタイミング、心も体も安心して休まる空間として、リラックスしに来てくださいね。 またお待ちしております。
通いやすい空間
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通い始めました。
10回の回数券があり、お得に通えてます!
2〜3回通って、骨盤の痛みや授乳の姿勢の肩や背中の痛みもなくなりました。
予約もラインでできるので、とても楽です!
今は子供は母に預けて通ってるのですが、バウンサーやおもちゃもあるので連れて行っても大丈夫そうです。何よりアットホームな雰囲気で居心地がいいです。
骨盤矯正目的でしたが、育児中のいい息抜きになってます!
- 返信日
ゲスト様、口コミありがとうございます!
出産後の開いた骨盤によって腰痛に悩まされる患者様は多くいらっしゃいます。
当院では、無理なく骨盤矯正の施術を受けられるよう、お得な回数券(10回)をご用意しております。
駅からも7分!駐車場も目の前にありますので安心してご来院ください。
明るく清潔感のある整骨院!
- 投稿日
千早駅近くにできたばかりのため、とても清潔感があり、スタッフさんが明るいため心身ともに元気をもらえました!
肝心の治療も、従来のあのボキボキっと怖い音を鳴らすような治療ではなく、丁寧に説明して下さり、ゆっくり身体の声を聞きながら治療して下さるので、痛くなく、安心して続けられそうです!マッサージは眠ってしまうほど気持ち良かったです!
- 返信日
口コミありがとうございます。
ボキボキしない矯正は安心で安全なので、しっかり骨盤の歪みを治しましょうね。
またお待ちしております。
子連れオススメ
- 投稿日
1歳2ヶ月の子供を連れて行っても、スタッフの方達が優しく相手をしてくれるので、ゆっくり施術してもらえます!
おもちゃも少し置いてあり、DVDも用意してくれますので、子供も飽きずにいられます。
とても助かってます!
- 返信日
産後の骨盤矯正のママさんが多く、少しでも安心してお子様が一緒に来れるように工夫しています。気になる事があれば、すぐに聞いたり、相談して下さいね。これからも、楽しく、明るく、頑張ります。
アットホームな整骨院です☆
- 投稿日
タイトル名の通りアットホームな整骨院です。治療しに行ってるのかお喋りしに行ってるのかどっちなんだ!?って感じですが、人見知りの私でも遠慮しないで話せます(笑)
治療箇所などに関しても痛いところは親身になって見てくれて施術をしてくれます(*^^*)
骨盤矯正で数回通ってますがGパンがゆるくなりました。もう少し継続してウェストをほっそりさせたいです
- 返信日
ありがとうございます。骨盤矯正すると、痛みやウエストダウンにもなり、一石二鳥!!ですね、今だけでなく、これからも痛みが出ない体作りをしていきましょうね
骨盤矯正をうけてみて
- 投稿日
前から骨盤矯正に興味があって、近くに新しくオープンする整骨院があったので、しま整骨院さんを選びました。
私の骨盤矯正のイメージはバキボキならすイメージがあり、恐かったのですが、そのイメージとは全く違い、受けてみた後はスッキリし足のむくみや、冷え性なども無くなりました。
また歩き方や姿勢のアドバイスなどもしていただけるので、ぜひおすすめの整骨院です。
また先生方は明るく、受付の方はすごく丁寧に接していただきました。
- 返信日
ゲスト様
ありがとうございます。
これからも、バキボキしない安全の骨盤矯正頑張れます!!
いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。
頑張ります!!
チラシをみて
- 投稿日
家のポストに入っていたチラシをみて行きました。
私は腰痛に悩まされてたので、少しでも良くなるために電話で予約しました。
院の雰囲気はとても明るく、また受付さんも丁寧に接してくれたので、とても気に入りました。
治療は骨盤矯正をしていただき、整骨院に行く前よりも良くなってます。
この腰痛が治ってもまた、しま整骨院さんの方にはお世話になります。
- 返信日
ゲスト様
ありがとうございます。
骨盤矯正もしっかり 正しい位置になるまで、一緒に頑張りましょう!!
これからも、よろしくお願いいたします。
産後の骨盤矯正オススメです!
- 投稿日
産後骨盤の歪みが気になり、生後3ヶ月の娘を連れて通院しました。4〜5回目以降、便秘解消を実感!!さらに1ヶ月で3㎏体重が減りました!!マッサージで育児の疲労も取れるし、良いこと尽くめです。治療の間は、先生をはじめスタッフの方(治療に来られている患者さんまでも)が娘を抱いたりあやしてくれるので、気兼ねなく安心して通えます。通院が楽しみになるくらい、笑いの絶えない素敵な
雰囲気もオススメです!!
- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございます。
産後矯正で お子様連れの方も気にせずに一緒に来れる整骨院を目指し、これからも、頑張ります!!
ママ友も増える日が 増えてきますね♪
オススメ出来る整骨院です!
- 投稿日
福津の有名なまつなが整骨院さんから独立した島先生の整骨院です。
まつなが整骨院の店長時代から親切で明るく腕がたしかでファンが沢山おられました^ ^
私もその1人で今も福津から通っています。
50肩もすっかり良くなりました。
皆さんにオススメしたい整骨院です😄
とても楽になりました!
- 投稿日
以前行っていた所ではマッサージをしてバキバキ鳴らす事をやってました。
腰はまだ大丈夫だったんですが、首を鳴らした後に違和感があったので、そこから移りました。
ここでやる骨盤矯正は手でぐーっと抑えるだけでしたので痛みは無く、恐怖感もあまり無かったです。
産後の骨盤矯正もやっているらしく、子供連れのお母さんが来られてましたが受付の女性が子供の扱いが上手でお母さん達も安心している様でした。
自分には合っている様なので、しばらく通って見ようと思います。
予約優先との事なので、一度電話で確認してからがオススメです。
最高です!!
- 投稿日
ここで整骨院デビューしました!自分でもまったく気づいてなかった歪みを知り、正しい姿勢を教わりました(*^▽^)/★*☆♪仕事帰りや休みの朝に自分のペースで通ってます。ここに来ると帰りにはシャキッと元気になり、優しいスタッフの皆さんにも癒されています。いつもありがとうございます♪♪