ダンススタジオワッツ?
ダンススクール
音楽教室
インストラクター
だいち
阪急宝塚線「庄内」駅 西出口より徒歩1分
2006年開校|現役プロダンサーによる<楽しい×分かりやすい>レッスン♪
蛍池駅から徒歩3分(210m)
🎵一緒に弾く喜び🎵楽器は一人で弾いても楽しい。でも 誰かと音を重ねると、もっと音楽が好きになる。
豊中駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
明るく楽しく元気よく
こんにちわ。 ダンススタジオワッツ?のインストラクター Daichiです(^^♪ ダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえたらと思い日々レッスンしております!! 僕はほとんど毎日スタジオにいてますのでお気軽にお問い合わせ、お越しください♪ 僕以外にも10人のインストラクターがダンスレッスンを行っています。 みんな明るく楽しいインストラクターですので見学、無料体験お待ちしております!!!
ダンスを楽しむこと
ドライブ