口コミ
ヨドバシの上にあるお店です。海鮮のメニューが充実していてとても美味しく頂きました。
◆店員・スタッフ
迅速に対応してくれます。
◆接客・サービス
お昼は混んでいるので、少し待ちます。時間を外せば問題なし。
◆料理・ドリンク
海鮮丼から定食、デザートもあります。
◆店内・雰囲気
綺麗にされたお店で居心地はまずまず。
◆アクセス
ヨドバシにあります。
◆その他
今まででいろんな店舗の四六時中を利用させていただいてます。ここの店舗は並んではいましたが比較的早く進んだので思っているよりは待たなかったです。サーモンとイクラの海鮮丼と抹茶のケーキを食べましたがどちらも大満足の味でしたまた利用するつもりです。
おひつごはん四六時中ヨドバシ梅田店さんはずっと前から気にはなっていてついこの間行く機会があったので行ってきました!
メニューも豊富でそそられるものばっかりです。おひつに綺麗に詰められた海鮮丼は最高に美味しいです!シメのお茶漬けもたまりません!
定食がここは美味しく、まず出してもらうお茶が粉を入れ、自分で調整ができるのがいいですね。
出てくるまで時間差はありますが、料理の美味しさは間違いありません!お昼時は混み合うときもありますが、時間を外せば落ち着いた場所なのでゆっくり食べられます。
ヨドバシ梅田の6階にあります。いろいろメニューはありますが海鮮が美味しいです。名前は忘れましたがサーモンやマグロ、イカ、エビなどがのっている海鮮丼を注文しました。海鮮もおいしかったですがごはんもおいしかったです。
僕はサーモンのセット(名前忘れました)を頼んだのですがまずはサーモンを刺身醤油で食べてそこから最終的にご飯にサーモンを乗せてお茶漬けのような感じにするという食べ方でした。
薬味も自分で量を調節することが出来るというのがポイント高かったです。
サーモンとても美味しかったです!!
和食を食べたくなったらここ!
ということで今回、四六時中に行ってきました!
四六時中はメニューも豊富で海鮮から天ぷらまで色んな和食が食べられます!
お茶漬けにもできて、1つのお料理を2通りの食べ方ができてオススメです!
ヨドバシカメラの中に入っている店舗です。
おひつごはんの上に乗っている海鮮も美味しいし、ご飯もほかほかで美味しいです(*^^*)
お茶漬けにして食べたりすることも出来て、二通りの楽しみ方があります!
メニューも沢山あって選ぶのに迷うくらいです。笑
梅田のヨドバシカメラのなかにあるお店です。
メニューはおひつご飯がメインで種類も豊富なので、選ぶのも楽しいお店です!
味は美味しく店内も綺麗ですよ!
海鮮系のおひつご飯が美味しかったので個人的にはオススメのメニューです!
大阪駅前、ヨドバシカメラのレストランフロアにあるおひつごはん四六時中です。
名前の通り、おひつにはいったご飯(丼もの)系中心の和食レストランとなっています。
おひつごはんの種類が、半端ないです!!入口横に飾られてるサンプルのメニューを見てるだけでもめっちゃ悩みます!笑
店内はそんなに広くないですが、ヨドバシカメラは外国人のお客さんも多いので、和食ということで外国人の方が列をつくっているのを、よく見かけます。
どれもおいしいのですが、いくらがふんだんに使われたおひつごはん、とてもおいしかったです☆
アボカドとまぐろのおひつごはんとかもあったので、女性が好きそうなメニューがおおいかな?と思いました!
大食いの男性だと、もしかしたらちょっと量が物足りないかも、です笑
梅田のヨドバシカメラの中にあるごはん屋さんです。お店もきれいでメニューも豊富です。海鮮系やあげもの系色々あります。私のおすすめはまぐろとアボガドのおひつごはんで、マグロとアボガドが混ざる事でトロのような味わいになります。子供たちはヒレカツが大好きです。休日のお昼は込み合いますので早めに行くことをおすすめします。
大阪のヨドバシカメラの8階にあるお店です。
外観は、結構高級そうですね。
のれんをくぐって店に入ります。新しいので、綺麗ですね。
海鮮にぎわいおひつごはん1382円をお願いしました。
最後にお茶漬けにして食べましたが、味わいが変わって美味しかったです。