アットホームでいつも色々な会話を楽しんで、終わったときに心もリフレッシュできるお店です。
カラーの後髪が艶やかな感じに仕上がります。
髪だけではなくネイル、フェイスマッサージとか、美容に関して色々相談できるので、とても助かります。
夫婦でお世話になってます。
化粧品、グルメ他色々情報豊富なお店です。
いつもご来店ありがとうございます。
楽しい会話、こちらも楽しみにしています。
ヘアスタイルの要望や、スタイルチェンジなど、任せられてるので、気合が入って施術してます。またのご来店、お待ちしております。