ギャップギャップキッズ ララポートタチカワタチヒテン
服・洋服
立飛駅から徒歩3分(190m)
ららぽーと立川の2階にあります。
言わずと知れたアメリカ発祥のカジュアル系アパレルブランドです。メンズ、レディース、キッズ、ベビーと取り扱っていて家族で買い物を楽しめます。デニムのサイズ展開が豊富で普段なかなかジャストサイズが見つからない私にはありがたい存在です。値段のわりにデザインや造りが良くて長く愛用できます。
いつもGAPはプレミアムか三井のアウトレットで入ることはあったので、少しこちらは狭いかなとも思いましたが、実際に買い物をすると、ちょうど良いかなとも思います。 通路も広いですし、子供から若者大人、男性も女性も上から下までコーディネートできるお店だなと思います。 試着の時の店員さんの対応もとても良かったです。
立飛駅すぐのららぽーと2階のカジュアルアイテムを扱うアパレルショップです!メンズ、レディース、キッズ、ベビーまで取り揃っています。子供服をよくこちらで購入しますが、何度洗濯してもくたびれず、値段もリーズナブルで我が家では欠かせないショップです!店舗も広くベビーカーでも買い物しやすいですよ!
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
お電話一本でご指定の場所に出張修理いたします
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。