口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/12/25
- 最終更新日
- 2023/01/31
- 予算
- 1,500円
- 利用日
- 2022/12/25
スポーツやっている方は特におすすめかもです。
私の場合は膝を痛めて治療を保険診療込みで対応頂いてますが、丁寧に診ていただいている為安心感があります。
今後もお世話になりたいと思います。
- 返信日
- 2022/12/26
いつもご利用いただきありがとうございます!
ご不安なこと、お悩み等ありましたらまたいつでもご相談ください。
今後も最新のスポーツ医学の知識とスポーツトレーナーとして活動していた際の知識経験を総動員して、potos様のケアにあたらせていただきます。
この度は最大評価の口コミありがとうございます!
次回のご来院もお待ちしております。
担当 ワタナベ
- 投稿日
- 2022/12/25
- 最終更新日
- 2023/01/31
- 予算
- 1,500円
- 利用日
- 2022/12/25
スポーツやっている方は特におすすめかもです。
私の場合は膝を痛めて治療を保険診療込みで対応頂いてますが、丁寧に診ていただいている為安心感があります。
今後もお世話になりたいと思います。
- 返信日
- 2022/12/26
いつもご利用いただきありがとうございます!
ご不安なこと、お悩み等ありましたらまたいつでもご相談ください。
今後も最新のスポーツ医学の知識とスポーツトレーナーとして活動していた際の知識経験を総動員して、potos様のケアにあたらせていただきます。
この度は最大評価の口コミありがとうございます!
次回のご来院もお待ちしております。
担当 ワタナベ
- 投稿日
- 2019/08/21
先生2人とも上手だと思います。コリが酷すぎるせいか、少し長めに対応して下さることも、
これからもずっとこの街に存在してほしい整骨院です。
- 返信日
- 2019/08/23
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
「これからもずっとこの街に存在してほしい」
なんという喜ばしいお言葉!!フェリシテ、施術者冥利に尽きます。
また、「親切であったか、お店はキレイか、あの方にとって心地の良い時間であったか」は
なかなかこちら側からだけでは気づくことができないので、今回ゲストさまから貴重なご意見を頂くことができ、当院のこれから先、糧となること間違いなしです。ありがとうございます。
当院は知っての通り規模も小さくのんびりとしています、みなさんのたまり場的な接骨院ですので
これからも気楽にまた、特別扱いをされるつもりでいらしてください(^^)
ゲスト様の日々が快適でありますよう
これからも末永く尽力させて頂きます。
本日は嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回のご来店をお待ちしております。
-フェリシテはりきゅう接骨院 ワタナベ / サトウ / yuki -
- 投稿日
- 2018/08/05
- 予算
- 3,000円
家でできる体操なども教えてくれ、あっという間に痛かった箇所はよくなりました。
- 返信日
- 2018/08/19
当院では国家資格を持ったスタッフが問診によって痛めた原因を確認するとともに各種徒手検査で状態を確認したうえで患者さんに説明しご納得していただいてから施術をするよう心掛けています。
またお立ち寄り頂いた際にはスタッフ一同誠心誠意施術にあたらせていただきますので、またの来院をおまちしています。
- 投稿日
- 2018/01/27
- 予算
- 2,500円
- 利用日
- 2018/01/27
接客も素晴らしく、こんなきちんとした接骨院は今までにありませんでした。
いつも腰痛や首痛がひどいので、定期的に通うには最適です。
おすすめです。
- 返信日
- 2018/01/29
日頃よりフェリシテをご利用頂き ありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご趣味のスポーツや多忙なお仕事の合間でも
しっかりとご自分のメンテナンスを心掛けていらっしゃって 素晴らしいと思います。
首と腰の痛みは本当に辛いですよね。
これからも無理なく Cameron様の体調に応じた施術を しっかりとしてまいりますので
今後とも よろしくお願い申し上げます。
また 次回のご来店をお待ちしております(^^)
担当 ワタナベ
- 投稿日
- 2017/02/25
足のオイルマッサージをしていただきました。
20分ほどでしたが、それだけでも足先の冷えや、むくみがなくなり、足がとても軽くなりました。
店内の雰囲気もよく、
店員さんも良い方でした!
日頃からできるアドバイスなどもしていただいて、かなり勉強になりました。
またお伺いすると思います。
今回はありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/11/16
色んな質問にもしっかり答えてくれるので、リラックスしてマッサージを受けることができました。
これからも定期的に通いつづけていきたいと思います!

- 投稿日
- 2016/06/16
オイルマッサージにしてはお値段がお手頃だったので、どんなものかなぁと思ってましたが、とてもしっかり状態を診てくださり、触っただけでいろいろ汲み取ってもらえました。
さすがです。。
エステとかとはちがって医学的な話がしっかり聞けたのですべてに納得です!
リラクゼーション的なゆったりしたマッサージで疲れが抜けただけじゃなくて、肩と首の凝りもしっかりアプローチしてもらえて、すっごくスッキリしました!!
あと、むくみがとれたみたいで、終わったあと着替えてみたらズボンのウェストと太もものところがスッキリしてたのに感動でした!!
今度お疲れの母も連れて行きたいと思います!
ありがとうございました!!
- 返信日
- 2016/06/19
Felicite -フェリシテ-では身体を根本から良い状態に導くことを目指しています。
そのためには多くの方が安心して”身体のメンテナンスが行える環境づくり”というのも大切だと考えているため、このような価格設定とさせていただいております。
美容のためのメンテナンスであればエステ部門のケアを、身体の状態を今より良くしたいときや疲れを抜きたいときにはFelicite -フェリシテ-のような治療院を利用していただくように、目的に合わせて選択していただければと思います。
疲れを溜めこんでしまうとそれがピークに達した時にさまざまな症状が現れてきてしまい、さらに症状が根深いものとなってしまいます。
身体が何かサインを出し始めたときに、無理をせず身体に目を向けてあげてください。
またお身体の疑問などありましたら、いつでもお尋ねください。
kimu_yu様のように、たくさんの方にお気軽にご利用いただけますよう、引き続き素敵な空間づくりに努めて参りたいと思います。
- 投稿日
- 2016/06/04
少し分かりずらい入り口で緊張も高まりどきどき。
でも、店内は明るくてとてもきれいで、やわらかい色使いですぐにほっと落ち着きました。
院長さんも副院長さんもすごく丁寧に接してくださり、体の悩みを打ち明けるのも少し抵抗があったのですが、快く耳を傾けてお話をきいて下さり、本当に安心できました。
治療も、不妊治療にははりきゅうが良いとは聞くのですが、はりもお灸もやったことがないので抵抗があり、そのあたりも相談したら、優しい治療からはじめて、体が慣れてから徐々に本格的な治療に入りましょうと、私の緊張や不安を汲んでお話してくださったのが、とても嬉しかったです。
お灸治療を何度かしていただきましたが、すぐに体が温まり、巡りが良くなるのを実感できたのも、感動でした。
また、生活習慣や食事についてもご指摘いただいたのですが、新しいことを取り入れることの難しさも汲んでくださり、できることからかみ砕いて教えてくれたことも、すごくうれしかったです。
私は私のペースを大切に。
少しずつ、私とお腹の子のためにも改善していきたいと思いました。
まだしばらく、よろしくお願いします。
- 返信日
- 2016/06/06
治療院の入り口が目立たないので少し入りにくい印象を与えてしまっていますことをお詫び申し上げます。。
皆さまから多数のお言葉をいただいておりますので、今後立て看板の設置なども検討しております。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、Felicite-フェリシテ-では、お身体に起こるさまざまな"症状だけ"にフォーカスを当てるのではなく、患者様の気持ち*ココロ*の面も大切に考えているため、意識の共有とより適切な治療方針、治療内容の選定を大切にしております。
身体を良くするのに不安要素があっては、良くなるものも良くなれないと考えております。
患者様のココロとカラダを全面的にサポートしていくためにも、安心できる環境づくりと技術の研さんに力をいれています。
mikanさんの心地よい環境で心地よい治療を提供して参りたいと思いますので、今後もFelicite-フェリシテ-で羽を伸ばしながら一緒に体調を整えていきましょう!
院長 渡邉
- 投稿日
- 2016/05/31
スタッフの方の接客も丁寧で、自分のけがの症状や、治療法、今後のケアの仕方など事細かに説明して頂き納得して施術を受けることができました!
施術も自分に合わせた強さで行って頂きとても気持ちよかったです!
今後も時間を見つけて定期的に通いたいと思います!
- 返信日
- 2016/06/02
Felicite-フェリシテ-は日当たりもよく、とても明るい店内となっております!
皆さまとの会話を大切にしているため、問診や診察、治療中にも関わらず、分からないことがありましたらまたいつでもお尋ねください。
また、Felicite-フェリシテ-ではスタッフの個性を尊重しているため、各スタッフによって得意な手技というものが異なります。その都度確認はして参りますが、強さや感覚のフィードバックを細かくいただけますと、わたし達もさらに治療効果を高めることができますので、お気軽にお伝えください!
院長 渡邉
- 投稿日
- 2016/05/30
最近家の近くに出来た、ネコのイラストのカワイイ接骨院に興味があり、行ってみました。
スタッフ方達はとても丁寧に症状の説明や日常生活で気をつける事をアドバイスして頂きました。施術もとても心地良かったです。
また是非通いたいと思います。
- 返信日
- 2016/05/31
お仕事柄、どうしても目の疲れや肩こりなどの症状を切り離すことが難しいため、”これが当たり前”かのようにお付き合いしてしまっていたかと思います。
疲れを自覚した時にはお身体も悲鳴をあげているサインです。
いろいろな不調を溜めすぎる前に、ぜひまたお身体のケアにご利用ください。
院長 渡邉
- 1
- 2
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都品川区4-13-11向後ビル102 |
---|---|
アクセス |
『武蔵小山駅』『西小山駅』より徒歩5分 最寄駅 バス停
|