ヘアーズ ルーツツクバテン
理容室・床屋
美容室・ヘアサロン
店長
やまくわよしあき
スタイリスト
くらもちやすひと
なかやさりな
つくば駅より徒歩10分。エキスポセンターから松見公園方向へ北に進んでいただきコインランドリーの角を右折。ラーメン屋龍郎さんの並びになります。
特別割引クーポン発行中
夜の21時まで営業しています。
つくば駅から3.8km
クーポン利用でお得に
安心・安全,身体にやさしいソフト整体,80分5,000円
万博記念公園駅(茨城)から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
独特な雰囲気でゆる〜い接客のやんわり店長
はじめまして! つくばみらい市みらい平駅にある本店で2年勤務して、前任の矢田部店長から引き継ぐ形で、H30年7月より店長として働いております。
メンズスタイル全般。大学生など若い世代のお客様の指名多数。
趣味はウォーキング。お店までは自宅から近いので歩いてます!
社内一のオールラウンダー
はじめまして! つくば市内二店舗で働き、業界歴15年になります! 同世代の方はもちろん、20代後半から40代くらいまでのビジネスマンのヘアスタイルが得意です! 若い世代のお客様は、しっかり見えるようにバランスを考えたり、40代50代のお客様はしっかりしつつもトレンドを意識した若めなスタイルなどを提案させていただいたりしています!
メンズ全般。特に20代後半〜40代くらいのビジネスマンヘア。
マラソンがマイブームです!つくばマラソン狙ってます!
女性ならではのきめ細かい施術と接客が長所です
はじめまして! つくば生まれつくば育ちのつくばっ娘。 女性ならではの視点で、皆さんにお似合いのスタイルを提案できるよう心掛けています! シェービングやシャンプーなど、リラクゼーションメニューが得意です! あと、ラーメンの食べ歩きが好きで市内はもちろん、都内などにも行ったりします! 皆さんのオススメのラーメン屋さん教えて下さい!笑
メンズ全般。40〜50代のお客様のリピート率が当社NO.1!
ラーメン食べ歩き。旅行。スノボetc