口コミ

4 件

体のバランスを直す為に此処にたどり着きました。

4.50
投稿日
予算
¥850

自転車に乗って降りる体勢になるとバランスを失って良く転けていました。
鍼灸マッサージだけの整骨院は何処もお馴染みの施術しかやってもらえません。誰の紹介も無く【エキテン】のコメントだけ頼りで来ました。以前の所から此処の六田整骨院までは200Mと離れてませんが鍼灸とマッサージだけとは月とすっぽんです。此処に通い出して自転車に乗ってもバランスを崩して転けるようなことはなくなりました。

0

本気で治癒を目指すならココです

5.00
投稿日

姿勢矯正をしてもらいました。普段デスクワークが多いので、知らず知らずのうちに猫背になっていましたが、最新の設備で施術をしてもらい、肩や腰のコリが取れました。院長が親しみやすい人柄で色々相談できるのが良かったです。

0

ゴッドハンドですよ!

5.00
投稿日

マッサージとか電気治療とか薬を飲んでも、繰り返し起こっていた腰痛がバッチリ治りました。

なぜ、今まで治らなかったのか理由も説明でわかったし、とにかく先生が親切で安心して治療をお願いできました。

今後とも、よろしくお願いします。

0
ころふっかつ
ころふっかつ さん

清潔感のある整骨院です

4.50
投稿日

天神橋六丁目駅から徒歩で行ける整骨院です。清潔感のある整骨院ですので、初めての人も安心して通う事ができます。実は身体の歪みが原因で元気が無かったのですが、ソフトな施術を受ける事で体の芯から軽くなりました。また日曜日や祝日にも通う事ができて、時間面でも助かりました。

0

概要

住所

大阪府大阪市北区長柄中1丁目1-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長柄国分寺から170m (徒歩3分)

VOGUE

3.00

天神橋筋六丁目駅から徒歩9分(680m)

【大阪南森町 天神橋】リンパマッサージ/もみほぐし/タイ古式/フェイシャル/ヘッドスパ/肩こり/毛穴

MK

3.29
1件

大阪天満宮駅から徒歩5分(320m)

お近くのお店

にしかわ整骨院

3.49
4件

大阪天満宮駅から徒歩5分(390m)

肩のつらさや腰の重さに悩む女性の味方|身体が変わることで、やりたいことを諦めなくて良い人生へ。

接骨院 晴〜AOZORA〜

3.41
2件

南森町駅から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET