アロハビヨウセイタイインモリオカミナミテン
“あなたらしさ”を引き出すオーダーメイドのアプローチ|盛岡市の美容整体院でキレイへの第一歩を♪
整体
エステ
マッサージ
店の中がとても寒いです。 店員さんはカーディガンを羽織っていますが こちらは紙パンツとタオルだけなのでもう少し気を配っていただきたいです。 良心的な価格で通いたいのですが、寒すぎて躊躇してしまいます。 改善をしていただければと思います。
チラシをみていってきました。 「60分もみほぐし+骨盤調整」をおこないました。 初めてで、とても緊張しましたが、もみほぐしをしていただいているうちに、あまりにも気持ちが良すぎて寝てしまいました。 スタッフの方もとても親切でした。 施術後はとてもスッキリして気持ちがよかったです。 2回目の予約をまたしてしまいました。
骨盤矯正と小顔のコースをやってもらいました☆下半身太りと体の歪みがひどくて治したいのでコースで通ってみます!少しずつでも効果あるといいなと思います(^^) 施術中も、話しやすくしっかりとカウンセリングしながら行ってくれるのでいいと思います◎ 小顔の方は、施術終わった後に鏡を見て、思わず「誰?!」と言ってしまいました(´>∀<`)ゝどのくらい持続するかはまだ分かりませんが、速攻の効果、あると思います。今後も宜しくお願いします。
チラシを見て伺いました!あまり男性スタッフの施術は苦手なので女性専用サロンという事で安心して行けました! 女性スタッフでも、力の加減がちょうど良くて、凄くスッキリしました!次は小顔矯正で行きたいと思ってます!
チラシをみて伺いました。 今回はボディケア60分と骨盤矯正コースをお願いしました! 店内はオシャレで女性専用の雰囲気はありました! カウンセリングも丁寧でこちらの要望も全部聴いていただきました。 施術後は体の歪みが取れたせいかかなりスッキリしました! 次回は小顔矯正も受けてみたいのでまたよろしくお願いします。
ボディケア60分と骨盤、小顔矯正で来店しました!! 初めてで緊張しましたが、女性専用の美容整体院で女性スタッフの丁寧なカウンセリングから始まりお洒落な店内でとてもリラックスできました! 肩こりと腰痛がありましたが終わった後にはスッキリして、顔の軽さリフトアップにも感動しました。またお願いします↗(*´∀`)
国道4号沿いです。詳しくはお問い合わせ下さい。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。