当院では4月12日から4月26日まで接骨院の衛生環境整備と患者様やそのご家族の安全管理の為、自主的に休診をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症への対応として準備ができた為、4月27日より営業を再開致します。
再開にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として以下のような取り組みをしてまいります。
・ソーシャルディスタンスを確保するため、密にならないように運営致します。
◎原則完全予約制とし、予約枠の間隔を作る
◎ベッドを1台潰し、人との間隔を広げる
ネットやお電話にてご予約をお願い致します。
TEL:045-710-0990
URL:https://airrsv.net/428sekkotsuin/calendar
・受付に飛沫感染防止のシールドを設置し、トレーを利用したお金の受け渡し
を致します。
・患者様にご来院時にアルコール消毒と非接触型体温計による体温測定を実施
致します(37℃以上ある場合は念のため施術をお断りさせていただきます)
・仰向けでの施術の際には、マスクやハンカチで飛沫防止をしていただきます
(忘れた際には1枚100円でマスクを販売します)
・ベッド周辺の消毒は使用ごと消毒し、タオルも同様に交換します。
・院内の全面換気、空気清浄機の設置。
・院内の清掃および消毒を1日数回実施します。
・手洗い、手指のアルコール消毒の徹底します。
・マスクを着用し、施術をします。
・体温チェックを毎日行います。
患者様へのご理解とご協力のお願い
◎発熱や咳など体調が優れない患者様
◎現在同居されている方に発熱や咳などの症状がある患者様
◎2週間以内に海外への渡航歴がある、または渡航歴がある方との接触がある患者様
◎ご家族、勤務先にコロナウイルス陽性患者がいらっしゃる患者様
上記に該当されます患者様は誠に申し訳ございませんが、当院へのご来院をご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。
当院の取り組みは患者様ならびにご家族やご友人の健康や命を守るために行います。
患者様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
よつ葉接骨院
院長 みやでらまさよし
カテゴリー別
日付別
概要
住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦1丁目10−4