ビューティアンドユースユナイテッドアローズ エキスポシティテン
服・洋服
万博記念公園駅(大阪)から徒歩7分(510m)
株式会社ユナイテッドアローズは衣類や小物などを独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクト編集型SPAです。
エキスポシティーの中にあるお店で、洋服から小物までたくさんの種類があります。 店舗内はとても広々としているのですが、土日や祝日はお客さんで混み合うことが多いので平日に行く方がゆっくりと見れておすすめです。
ららぽーとエキスポシティ1Fにある、ユナイテッドアローズのお店。 割と大きめのお店で、店内は広々としていて快適です。 商品は、コーディネートしやすいシンプルめのものが多かったですが、中にはユニークな柄のシャツも用意されていて、全体的にお洒落な印象を受けました!
ビューティユースは好きなお店の一つですが、あまり店舗がないのでエキスポシティ内で買えるのは嬉しいです。程よい広さの店舗で、品揃えも厳選されていて、新作など取り揃っています。モダンでシンプルなデザインや上品な色合いが多くて、とてもお洒落です。メンズも並んでいて、メンズとレディースの境い目もわかりやすいです。店員さんの対応もよかったです。
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
岸辺駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。