カラオケアンドダイニング フラット アサガヤテン
カラオケボックス
阿佐ケ谷駅から徒歩2分(150m)
阿佐ヶ谷駅方ほど近いところにあるこちらのカラオケ屋さん! 外観からもとてもきれいでテンションが上がります♪ スタッフさんお対応もとてもよく、丁寧かつスピーディーでした! ドリンクも充実してますし、アクセスが良いので、仕事帰りや二次会などにもおすすめですよ♪
JR中央総武線阿佐ヶ谷駅南口から徒歩2分中杉通り沿いにあるカラオケ屋さんです。階段を上がって店内に入るとそこはまるで別世界!まるで南国リゾートにきたかのようになっていて、フロント横には池がありかなり内装にこだわってます。普通のカラオケに飽きた時などには絶対おすすめです!
コンセプトがリゾート感漂う内装ということで、 店内は水のせせらぎの音や、 地中海を想わせるブルーが貴重で、 凝っています。 普通のカラオケ店には何も感じなくて、 飽きちゃったかな、 というお友だちや同僚を誘うと 喜ばれると思います! 応対してくださったすべてのスタッフの方々が 張り切って接客されていて、 自然な笑顔を含め、 とても感じが良かったです。 チームワークがよいお店という印象です。 個人的には アイスクリームの食べ放題、 ➕ブルーベリーやゆずなどの、 10種類ほどもの選べるシロップ付き、 がリピーターになりたい要素で、 嬉しいです (*^^*) 年中無休で 午前11時から翌午前6時の 営業です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。