シカバリ
和食
居酒屋
土曜日の夜に友人と3人で利用させていただきました。 遅い時間にだった事もあってスムーズに入店できました! おすすめはカツオの藁焼きとお通しで出てくる、ハマグリ?です! ハマグリはとても美味しくて何回も注文してしまいました! お酒の種類も豊富なのでおすすめのお店です!
家族で当日に飛び込みで入店しました。 私は初めて入店しました。 混んでいて入れないこともあるので、予約をするか、一度お電話してから行かれた方がいいかと思います。 カツオの藁焼きと焼きハマグリが絶妙でした。 ハマグリは美味しかったので何度も注文してました。 今度はあらかじめ予約して、カウンター席で藁焼きを見てみたいですね。 二階席もあるので、女子会や職場のこじんまりとした飲み会にもおススメです!
友人と4人で行きました。 予約しないとなかなかは入れないので事前に予約をした方がいいです。 お酒の種類が豊富です。 料理はフォアグラのロッシーニ串、じゃがいもの塩辛バター、がおススメです。 店員さんもみんな元気で活気があります。 また行きたいです!
宇都宮駅から徒歩5分。 店内はカウンター席やテーブル席もあり活気もあってワクワクしますよ。 二階にも席があります。 カウンターから見えるカツオの藁焼きは迫力があります! 牛バラとフォアグラのロッシーニや豚巻き山芋などの変わり種のメニューもありますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。