口コミ
4
件

IBM2025
さん
美味しいピザ
- 投稿日
長野県軽井沢町にある、ピザの美味しいお店です。
マルゲリータピッツァ(sサイズ、430円だったと思います。)は、
四角い形の薄い生地のピザで、皮は、パリッと香ばしく、ジューシーな
チーズの旨みと、生地の旨みが、うまくマッチして美味しかったです。
4
軽井沢の人気ピッツェリア、プリモの旧軽井沢店です。
ソフトクリームやぬれおかきなど、食べ歩きできるフードを販売しているお店が多い旧軽通りで、こちらでも例に漏れず食べ歩き向きのテイクアウトピザを購入できます。
プリモはずっと行ってみたかったのですが、なかなか子連れではお店で食べられないのでこれは嬉しいです。
ピザ以外にも食べ歩きメニューがありますが、ピッツェリアなので初めて利用する今回は4種のチーズピザを注文。
やはりピッツェリアのピザは生地が美味しいと感じました。もっちりしているけど重くありません。
ちょっと紙にチーズが張り付いて食べづらいな…とは感じました。
接客も良かったです。
8
軽井沢の人気イタリアンの姉妹店で、バス停旧軽井沢駅からすぐのところにあります。店内では、鉄板でサーブされるアツアツのピザの他パスタやドルチェなどがいただけます。テイクアウトしていただくこともできます。
0
概要
住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢555-1