• 店舗公式

シンキュウインマゴノテドウ アキルノイン

鍼灸院まごのて堂 あきる野院

4.73
口コミ
102件
写真
41件

口コミ

102
ゲスト
ゲスト さん

腰痛でした!

4.50
投稿日

私の友達がひどい腰痛持ちで、会うたびに「痛い痛い」と嘆いていたのですが、最近では全く言わなくなり、何故か尋ねると、ここの針で治療してもらったら治ったよと聞き、近頃私自身も腰痛がキツくなってきたので、紹介してもらいました。はりが初めてだったので少し緊張していたのですが、先生のしっかりした説明で怖さが取れて、すんなり治療を受けることができました。針も思ったほど痛くないし、針を刺すとズーンっていう重だる〜い感じがまた気持ちいいなと思いました。効果もすごいですね。とても良くなりました(^o^)
針が受けたい方にここをオススメしたいです(*^_^*)

0
鍼灸院まごのて堂 あきる野院
鍼灸院まごのて堂 あきる野院からの返信
返信日

ゲスト様

数ある鍼灸院の中から当院をお選び頂きましてありがとうございますm(_ _)m

お友達様もとてもお身体の具合が良好なようです^ ^
お二人とも施術をしていくたびに笑顔の数が増えていくように見えましたので、私としても嬉しい限りです(*^^*)

また来週もお待ちいたしております^ ^

鍼灸院まごのて堂 あきる野院 院長 河村陽平

すごい!

5.00
投稿日
予算
¥4,000

長いこと腰痛に苦しんでいて、いろんな整骨院、針灸院を回りましたがどこにいってもその場しのぎというか、改善の兆しは見えませんでした。どうせまた治ることは無いと思いながらこの治療院に伺ったところ、先生に「これはひどいですね、3回から5回の治療を目処にゆっくりと確実に治療をしていきましょう。必ず良くなりますよ」と言われ、その言葉を信じることにした私は5回の治療を受けてみることにしました。そして5回の治療が終わると…すごいです!本当に無いんです!あの痛みが!
あんなに苦しんでいたものが嘘のようになくなっていました!
凄すぎです!ただただ感謝の思いしかありません。
先生本当にありがとうございました!

0
鍼灸院まごのて堂 あきる野院
鍼灸院まごのて堂 あきる野院からの返信
返信日


佐藤様

数ある鍼灸院の中から当院をお選びしてくださいましてありがとうございました^ ^

長い間、いろんな整骨院や整体などを回ってやっと当院で良くなったと聞きまして、力になれて本当に嬉しく感じております。
今でも週に一度メンテナンスをしてくださっていますので、
これからも不安のない生活を実現できますよう、私も精一杯のサポートさせて頂きます(*^^*)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

鍼灸院まごのて堂 あきる野院 院長 河村陽平

概要

住所

東京都あきる野市秋川2-19-7ビューパレーさくら 1棟 102

アクセス

秋川駅から徒歩5分。あきがわJA、郵便局、水道局の通り沿いの、水道局の目の前。

最寄駅
バス停
  • 秋川キララホール入口から210m (徒歩3分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

2022年10月お休みのお知らせ

更新日

2022年6月・7月のお休みについて

更新日

2022年 GWお休みについて

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

患者様を第1に、患者様の想いを共有し、改善に導きます!

たてばやし鍼灸院

3.66
6件

秋川駅から徒歩2分(100m)

無料

お得なクーポン発行中

☆産後骨盤矯正・赤ちゃん・お子さんと一緒に!☆

あひるの整骨院

4.91
171件

秋川駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET