こうらくえんすぎなみたかいどてん
ラーメン
人見街道沿いにあるラーメン屋さんです。駐車するスペースが広く車を止められやすいのが良いですね。 店内は天井も広く、駅前のラーメン屋さんと比べるとゆっくりしやすいです。 ラーメンに餃子ライスもつけられるのでボリュームたっぷりです。 個人的にはラーメンの麺が好きですね。
人見街道沿いにある幸楽苑。 幸楽苑に行ったことがなかったので初めて行ってみました。ラーメンと餃子と半チャーハンで800円くらいで安く美味しくいただきました。時間帯によってはバタバタしてますが回転が早いのでそれほど並ばずにすみました。駐車場が完備されてるので助かります、また寄りたいと思います。
親戚のおうちに遊びに行った帰りがけに、家族で立ち寄りました。 人見街道沿いにあるお店で、駐車場も完備されています。 ラーメンのチェーン店です。 私は塩ラーメンを、子供は味噌ラーメンを、主人はチャーシュー麺(しょうゆ)を注文。 あえて、違う味のラーメンをたのんで味比べをしました。 みんなどれもおいしかったです。 あと、みんなで1皿餃子をたのんだのですが、子供が大喜びでいっぱい食べていました。
ついに杉並に幸楽苑がやって来ました。この杉並高井戸店は、杉並区の人見街道沿いで駅では高井戸よりも富士見ヶ丘に近いです。今日はサンラータンと餃子、炒飯をいただきました。昼から生ビールも一杯。安定した味とサービスです。
本格的な中華そばがいただけますよ!全国にチェーンがある幸楽苑さんの中華そばは鶏がらスープに中太麺をしようしたラーメンで、あっさりしているのでとても食べやすいです。最近こってり系が流行っていますが、こういう昔ながらのラーメンも良いですよね!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。