コープミライ ナギサテン
スーパーマーケット・食品・食材
東京ディズニーランド・ステーション駅から徒歩14分(1.1km)
電子マネー機能付きポイントカード「ぽぺたんカード」会員募集中!!
杉並区から越してきて今は此処でお世話になっています。 私はもう30年は会員です。その間名前も変わりましたね。 杉並区では3🏠の分が私の家に届き皆さんが取りにいらしていましたが 江戸川区に越してからはマンションなので個配にしてもらいました。 若い時から保険にも入っていたのでそのまま続けています。 届けて下さる方が親切なのです。 重い物を捨てたいときは台車に載せて貰ったりもしています。 全部配り終えてから再びそのために来て下さるのです。 その代わりというかお勧め品はとることにしています。 何人か変わりましたが皆さんのお世話になっています。 コロナで学校が休みで給食が無くなり会員さんがたくさん増えたそうです。 そのため品不足もあり一時は欠品や抽選もれなどが多くありましたが、少し 良くなってきつつあります。 偶に北海道フェアなどがあります。 希望としては母の実家富山の「黒作り」が1度でも出るといいなと希望して いますが、知らない方も多いと思うので無理ですね。 塩辛と違いホンの少しのイカ墨で作るので少しだけ高いです。 勤めていた事務所には実家富山の方がいて行く度にお願いしていました。 スーパーより早く新製品が出る場合もあるのですよ。 重たいお米、かさばるトイレットペーパーなど助かります。 此処は海抜0メートル地帯なので冷凍庫はいっぱいにしています。 毎週必ず買うものを届けています。 私は6個入り卵、ひきわり納豆、豆腐です。少し割引されます。 全ての食品は検査済みであることは安心で有難いことと思っています。 私にとっては無くてはならないコープみらいさんです。
昨日届いた製品
毎週届く物3種
来週の申込用紙です。スーパーに行かず今は生協頼りです。上の3点は毎週頼んでいるもの。割引あり。
申し込むためのカタログです。3冊あります。日用品・衣類・👟など何でもあります。
[信頼と確かな技術で愛され続ける印房]職人の心が宿る手彫りで世界に一つだけの印鑑をお届けいたします
船堀駅から徒歩24分(1.9km)
クーポン利用でお得に
簡単・安心・適正価格!地域に密着した出張買取専門店◆車を高く売るなら当店一択♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。