テッパンヤキタロウボウ
ステーキ
和食
洋食
一番町のシエロ一番町四丁目ビル3階にある「鉄板焼 太朗坊」に行ってきました。落ち着いた店内はカウンター席が中心で、目の前でシェフが焼き上げるライブ感を楽しめます。今回は仙台牛のステーキコースを注文。表面は香ばしく、中は驚くほど柔らかくジューシーで、噛むほどに旨味が広がります。付け合わせの季節野菜も絶妙な焼き加減で、素材の甘みが引き立っていました。ワインや日本酒も揃っており、料理とのペアリングも楽しめます。記念日や特別な食事にぴったりの一軒です。
勾当台公園駅近くの、A5ランクの仙台牛を出す鉄板焼きのお店です。ランチもディナーもやっています。 ランチでもコースがあります。1500円のセットからあるので、かなりお得だと思います。 ビーフシチューなどもありました。 記念日利用もできるようです。
先日GW明け家内と二人で伺いました。予約の際に結婚記念日とお伝えしたらワンドリンクとさらにケーキまでサービスしていただきました!とても嬉しかったです! コース料理の内容ですが、新鮮な魚介や旬のタケノコを使った前菜や、旨みたっぷりのトウモロコシとサツマイモ?の冷製スープなど、仙台牛はもちろん締めのガーリックライスまで美味しくいただきました。 場所は少し解りづらい所でしたが、行ってみると隠れ家的な場所で、一度行ったら忘れないと思います。 是非また伺いたいと思います。
記念日にディナーで利用しました(╹◡╹) 目の前で焼かれる、海鮮や仙台牛たまりません!お肉もロースとフィレをシェアして頂けて、両方食べれて満足です! 日常から離れたひと時を、過ごせました♪ ランチもやってるみたいで、お昼に鉄板焼きなんて贅沢すぎる!(笑) 女性限定のコースもあるみたいです♪
地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩7分
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。