口コミ

5

リラックス

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,200

揉み心地がとても気持ちよい。
あまりの気持ちさに眠りに落ちてしまうくらい。
張っているところ凝っているところをきちんともんでくれ全身が楽になります。
今までいってたマッサージとは違う感覚でわたしの体にあってます。

0

内容・価格非常に良かったです

5.00
投稿日

予約をして初めて利用しました。
入り口でお出迎えして頂き、その後の対応も非常に丁寧に説明頂き、初めての方でも安心してご利用いただけると思います。
施術もしっかりと行って頂き、ゴリゴリの体が非常に楽になりました。
自分は全然気になりませんでしたが時間帯により施術中周りの声が聞こえます(笑)
今回90分コースを利用しましたが、時間も短いプランもあり、価格もリーズナブルでとても利用しやすいと思います。
近隣在住ですので今後も積極的に利用したいと思いました。

1
ゲスト
ゲスト さん

とっても楽になりました!

5.00
投稿日

じっくり全身スッキリ90分コースをやってもらったのですが、終わってからすごく身体が軽くなりました。

他のリラクゼーションや整体に行っても取れなかった疲れを根本から取ってくれた感じで、私は少し遠いところに住んでいるのですが定期的に来ようと思いました。

気になっている方は一度来てみるといいと思います( ¨̮ )

0

室蘭一!

5.00
投稿日

旅の疲れを癒すために、エキテンで探して良さそうなところを探して見つけました。

20分のコースでお願いしました。

的確に押してもらいたいところを、絶妙な強さで押さえていただいてとても心地良く、終わった後は自分の体じゃないように軽かったです!


しかも、キャンペーン中だったみたいで、
10分のサービスもついて、最高のコストパフォーマンスでした!


ボディケアを受けたことない方は、「こんなに体が楽になるんだ!」ときっと驚くのではないかな?と思います!!


次回は60分ぐらいのコースでしっかりやっていただきたいです!

0

親切ですごくよかったです!

4.00
投稿日

地元の人たちが「Raxiaはすごくいいよ」とよく言っていたので、ちょっと興味本位で行ってきました!初めてでかなり心配だったのですが、スタッフさんの対応がすごく親切ですごく良かったです(⌒∇⌒)
ボディマッサージ、すごく体が癒され楽になりました(^▽^)
ありがとうございます☆

0

概要

住所

北海道室蘭市中島町1-24-2 grandeal2 4F

アクセス

東室蘭駅より徒歩15分、車で1分。ヤマダ電気さん近く。

最寄駅
バス停
  • 東通から100m (徒歩2分)

お近くのお店

<完全予約制>あなたに合うメニューをご提供します♪身体の奥深くへ極上の癒しを届けるタイの伝統施術

ヒーリングサロンさきはな

3.07

本輪西駅から徒歩20分(1.5km)

急性痛・慢性的な辛さ・猫背、骨盤矯正・交通事故施術対応!

てて整骨院 室蘭駅前店

4.75
59件

室蘭駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET