接骨・整骨
池袋駅から徒歩7分(520m)
池袋駅から歩けるので良い場所にあると言っても良いです。とても親身になって相談に乗っていただき、自分の体の悪いところ、改善点を的確にご指導いただきとても満足できました。今後も定期的に体を診ていただきたいし、他の様々なメニューにも挑戦してみたいと思いました。バランス感覚が良くなったみたいです。
【初回限定30%OFFクーポンあり】ご予約は公式LINE&HOGUGUからどうぞ♪
池袋駅から徒歩6分(420m)
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
巣鴨新田駅から徒歩5分(330m)
[柔道整復師、はり師、きゆう師]の3つの国家資格を取得◎あなたのつらい症状にしっかり対応いたします!
巣鴨駅から徒歩4分(290m)
20時半まで受付中☆
巣鴨駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。