店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
代表取締役
ひかる
毛髪知識にマニアックなAB型オーナー
こちらを見ている方でヘアドクタールースを知ってる方も
知らない方もいると思いますので
改めて紹介させていただきます。
ヘアドクターという名前は、僕がマニアックということも
ありますが、ヘアドクター発毛科学研究所の
直接指導をしていただいている発毛、育毛、
毛髪診断のプロなんです。
美容師の技術は正直全て得意で
誰にも負けない自信があります。
特にクセ毛の対応は得意です(≧∇≦)僕クセ毛なので!
しかし、髪の毛の状態が悪ければ
どんなに丁寧な技術をしたり薬剤選定を考えても
お客様の満足のいくヘアスタイルはできません。
ならばお客様の髪をまず傷ませないように
そのやり方や商品選びを伝えていこうと思いました。
間違った技術、間違った商品選び、
間違った自己流のヘアケアをしなければ髪は傷まないし、
薄くも細くもならないんです。
ただ、そのやり方を皆さんが知らないだけだったんです!
だから、皆さまはもう悩まないで下さいね(^ ^)
僕やルースのスタッフに任せて下さい。
皆さまのライフスタイルが豊かに楽しめる事が
僕やルースのスタッフの1番の喜びです(^ ^)
それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
毛髪診断 クセ毛を扱いやすくする技術
毛髪の勉強 商品成分分析 飲みに行くこと(笑)
トップスタイリスト
えんどう みか
美容師歴20年古株2児の母です。
ルースにいらっしゃるお客様のほとんどが悩みを抱えて来店くださいます。お話を聞き目の前の事にその後の過程に全力で技量を注ぎます。私も一緒に悩み思考錯誤します。
人生一度きり。固定観念にとらわれて、年齢のせいにして…。新しい物は気になるけど変化が怖くて。
安定の現状維持でいいのかな?…
迷っている方、背中を押します!
一瞬一瞬
「想いを大切に」
目指せ-10歳!
家庭菜園、裁縫
トップスタイリスト
あべ ともみ
お出かけ、旅行が好きです!子供たちをいろんなところに連れて行くのが夢です!!子連れのオススメスポット教えてください(^^)
マンガも好きです♪ハマり症でハマると一気読みしちゃいます!
特技
特技は小学校から中学校までやっていたバレーボールです!中学校の時、全国大会に行きました!リベロをやっていました(^^)体力は落ちましたが、感覚は残っている、、と思います!
Luzに入社し、8年目になります。産休で3年ほどお休みしていましたが、2020年に復帰し、母兼美容師として、また美容の仕事に携われることに喜びを感じ、毎日忙しく充実した毎日を送っています(^^)限られた時間ではありますが、お客様1人1人に寄り添い、丁寧な仕事を心がけたいと思います!
情報がたくさん出回っている世の中なので、私自身も日々勉強し、正しい知識と情報をお客様に提供できるよう頑張ります!髪や頭皮のお悩みお気軽にご相談ください♪