雑貨
みなと元町駅から徒歩2分(93m)
寝具を見直したくて来店しましたが、種類が豊富で自分に合うものをじっくり選べたのが良かったです。実際に触れて確かめられるので安心感があり、スタッフの方の説明も丁寧で納得して購入できました。質の良い睡眠を考えるきっかけになるお店だと感じました。
JR元町駅から歩いて7、8分、鮎川筋を南に下り南京町の北のアーケードのある元町商店街を西に進んでいった所にある寝具専門のお店。45年続いているお店で白壁に水色の電飾看板の間口の大きな店構えです。清潔感のある店内にはみやすく商品がディスプレイされており高級な羽毛布団からお手軽な掛敷布団、毛布、素材から機能性など様々な特徴のある枕も種類豊富で、掛け布団、ベッドカバー等のカバー類、敷パッド等あらゆる寝具が揃っておりパジャマも質の良いものが見られます。また特設会場で定期的にやっている京都西川商品の座売りは普段は見られないような質とお得なお値段の羽毛布団が出たりするのでお勧めです。
今すぐお得なクーポンをチェック
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(120m)
クーポン利用でお得に
神戸駅徒歩1分の認定補聴器専門店
神戸駅(兵庫)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。