カフェ・喫茶店
高槻駅から徒歩4分(260m)
JR高槻駅から徒歩約4分、高槻センター街のワークホテルの1階にあるレストランアルベルゴです。お昼時はランチメニューが提供されています。900円くらいから何種類かあってなかなか美味しいです。夜は気軽に入りやすい雰囲気のカフェバーとなります。
JR高槻駅から徒歩約4分、高槻センター街にあるワークホテルの1階にあるレストランアルベルゴです。 ホテルに宿泊の際はこちらで朝食をいただけます。お昼時はランチメニューが提供されています。900円くらいから何種類かあって、メイン料理に御飯と小鉢2品、漬物、味噌汁が付き手づくり風でなかなか美味しいです。食後のドリンクはプラス200円です。 夜は気軽に入りやすい雰囲気のカフェバーとなり、お酒に合うおつまみや食べ物がいろいろとそろっています。
お昼はランチメニューを中心としたお店で、1000円ほどで美味しいセットメニューがいただけます。このご時世、これだけの味とボリューム感でこの値段は嬉しいですね。夜はクラフトビールなんかが置いてあるお店に変わって、メニューもお酒のお供にありがたいものばかり。美味しいしお酒も進みます。
高槻市駅から徒歩3分(160m)
カウンター・テーブル・半個室空間あり|お気軽にご予約を!お席までスムーズにご案内いたします♪
高槻市駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。