洋食
弘前駅から徒歩5分(350m)
青森県弘前市の「オーブン亭 弘前駅前店」は、家庭的でありながら本格的な洋食が楽しめる人気店です。弘前駅から近い便利な立地にあり、観光客や地元の常連客で賑わっています。店内は落ち着いた雰囲気で、気軽に美味しい洋食を楽しむのにぴったりの空間です。 こちらのお店の魅力は、オーブンを使った香ばしい料理の数々。看板メニューの「チーズ焼きハンバーグ」は、ジューシーなハンバーグにたっぷりのとろけるチーズがのり、濃厚なデミグラスソースとともに焼き上げられた逸品。鉄板で提供されるアツアツの状態が食欲をそそります。 また、「オムライス」や「グラタン」、「ドリア」などの洋食定番メニューも充実。特にクリーミーなソースが魅力のシーフードグラタンは、地元の新鮮な食材を使い、香ばしく焼き上げられた人気の一皿です。ランチタイムにはセットメニューも用意されており、スープやサラダ、デザートとともにお得に楽しむことができます。 「オーブン亭 弘前駅前店」は、家庭的な温かさと本格的な味わいが両立したお店。地元の人々や観光客に長く愛されています。弘前駅周辺で気軽に美味しい洋食を楽しみたいときには、ぜひ訪れてみてください。焼き立ての香りと美味しさに、心もお腹も満たされること間違いなしです!
弘前イトーヨーカドー8階にあるオーブン亭です。 パスタやグラタンなどを取り扱っているチェーン店です。イトーヨーカドーにはレストランが少ないのでこちらはご飯をゆっくり食べたい方におすすめです。 パスタはサイズが3種類あり、どのサイズもお値段が一緒でお得です。 接客も良いです。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。