こまつあんそうほんけそうこうきょうてん
和食
駒込駅から徒歩5分(360m)
先日、東京都北区西ケ原にある「小松庵総本家 霜降橋店」を訪れました。JR駒込駅から徒歩約5分の場所に位置し、アクセスも便利です。 店内は落ち着いた和の雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい空間です。 メニューには、伝統的な手打ち蕎麦を中心に、多彩な料理が揃っています。特におすすめなのは「せいろ蕎麦」で、細めの麺は喉ごしが良く、蕎麦本来の風味をしっかりと感じられます。つゆの味わいも深く、麺との相性が抜群でした。 また、天ぷらもサクサクとした食感で、季節の野菜や海老が楽しめます。蕎麦との組み合わせで、満足感の高い一品です。 スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。次回は友人を誘って、別のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした。
女性も入りやすい店
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。