暮らし・生活サービスその他
狛江駅から徒歩2分(120m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
狛江駅からすぐのOdakyu OXに入っている靴の修理店です。パンプスのゴム底がすぐに擦り減るので気になった時に交換していただいています。スタッフの方が少ないので先客がいると待ちますが、修理自体は5分前後でとてもスピーディに対応していただけます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
狛江駅から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。