デイケア・デイサービス・老人ホーム
久地駅から徒歩11分(820m)
規模多機能型居宅介護「花織たかつ新館」は、「住み慣れた土地で、いつまでも生活したい」という高齢者の思いに応える在宅介護サービスを提供します。 ご利用の際には、ご自宅(ご希望によりお部屋まで)までお迎えにいくことも可能です。時間や曜日など、利用者のご都合にも柔軟に対応いたします。 見学については随時受け付けておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。 スタッフ一同お待ちしています。
「溝の口駅」から徒歩30秒|無理をさせない治療とリハビリ|いつでも・気軽に・何度でもご相談ください
溝の口駅から徒歩2分(91m)
口コミ投稿、写真投稿で最大85ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。