そば・蕎麦
うどん
今日は天満に用事で来たのでうどんを食べに吉備さんによりました。昼でも外が寒くて暖かい牛鍋うどんを食べました。鉄製の熱々の鍋で出てきて、コシのあるうどんにダシもきいてて、食べ終わったら汗が出るくらい温まりました。ここはカウンターしかないですがいつも混んでで、昔ながらの雰囲気も気にいってます。
昔ながらのおうどん屋さんです。 天六の駅から徒歩で5分程行った所にあるうどん屋さん。 コシのあるうどんと親子丼を頂きました。 うどんだけではなく、丼物も美味しかった。 出汁も程よく効いていて麺とよく合いました。 接客も丁寧で良い。
JR天満駅から近い場所にあるおうどんのお店で、 こちらでは帆風ちゃんぽんうどんを食べましたが、 具材があんかけになっており、しょうがの味も効 いており、大変優しい味で美味しかったです。 寒い日だったので、とても体が温まりました。
天神橋筋六丁目駅から徒歩5分程の場所にあります。友人からうどんが美味しいと聞いて来店する事にしました。 うどんは期待通りの味わいで、歯応えも十分にありました。さらにうどん以外の丼物も食べ応えを感じる事ができました。また接客は丁寧さとさりげない優しさがあって、朗らかな気持ちになりました。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。