レストラン
新宿とんかつさぼてんで特ヒレカツ弁当をいただきました。ヒレカツはとても柔らかくジューシーで、衣はサクサク、噛むたびに肉の旨味が口いっぱいに広がります。お弁当全体のバランスも良く、キャベツやご飯との相性も抜群。温かいうちに食べると特に美味しさが際立ち、満足感が高い一品でした。手軽に味わえるのにしっかり満足できる内容で、また買いたくなるお弁当です。
リビンの地下一階にあるお店です! 美味しそうな揚げ物がショーケースにずらりと並んでいるので、すぐ分かります(^^) いつも単品で薄い肉をくるくる巻いてあるカツとクリームコロッケを買って帰ります!脂身があまり好きではない方、カロリーを気にしている方にはくるくるカツはオススメです(^^)
光が丘のイオン地下1階にある テイクアウトの豚カツのお店です。 惣菜1つからお弁当まで用途に合わせて 購入することが出来ます。 ここのお店は、お肉がミルフィーユ層に なっている豚カツや、野菜巻き、季節限定の じゃぶじゃぶ巻きなど、一手間加えた こだわりの商品が多いのが特徴です。 どの惣菜も、衣はサクサクとしていて、 お肉はジューシーでとても美味しいです。 キャベツの千切りも購入することが出来 100円でパック一杯のキャベツが買えます。 夜9時までやってくれているので 特に遅くなった日には助かるお店です。
光が丘ダイエー店にあるさぼてんのお店。 夜に弁当として買いに行くことが多いです。 おすすめはさぼてん弁当。 ヒレかつとロースかつの両方が入っています。 色々食べたいときはミックス弁当を頼みます。 食べる時間があまりない時はサンドイッチを買うときもあります。 衣がサクッとしていて、お肉もおいしいです。 さめるとおいしさ半減なので、毎回あたためてから食べます。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。