服・洋服
西条駅(広島)から徒歩10分(770m)
■豊富なデザインと確かな品質を誇るアクセサリー・ジュエリーの専門店です■ ■当店ではリングやネックレス、ブレスレットから時計まで、多彩なラインナップを取りそろえ、カジュアルスタイルからフォーマルな装いまで幅広くご提案いたします■
お店の雰囲気がとにかく可愛くて、歩いてるだけでテンションが上がる感じでした。お目当てのワンピースを試着してみたらサイズがぴったりで、丈感もちょうど良くて即決しました。店員さんも優しく声をかけてくれるので、初めてでも安心してお買い物できました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。