車・カーディーラー
東雲駅(東京)から徒歩2分(160m)
A PIT オートバックス東雲に名称変更しております。
タイヤ交換で初めて利用しました。 こちらは、 オートバックスのワンクラス上の店舗らしい。 とにかく広い! 大きい! 車の事なら何でも揃いますよ。 待ち時間も広い休憩室があるので、 ゆっくり待てます。 車の小物も珍しいものも売ってあるから 見てるだけでも時間はつぶせます。 スタッフも元気で明るくて、 頼もしい方でした。 タイヤ交換の場所が、 またまた大きくて広くて圧倒されました。 車が何台も入っていました。 さすが、スーパーが店名に付くだけあります。
スーパーオートバックス 東京ベイ東雲店
[森下駅]徒歩1分にある街のメガネ屋、お客様のニーズに合ったメガネをしっかり調整納品します。!
森下駅(東京)から徒歩1分(44m)
あなただけの逸品に出会える、本格江戸切子の工房。光と色が織りなすガラスの芸術をお楽しみいただけます。
亀戸駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。