レストラン
北四番丁駅から徒歩3分(170m)
宮城県仙台市青葉区上杉にあるすきやき割烹かとうさん。 精肉店直営店であることを生かした最高な肉を食べることができるお店です。 中でもオススメは牛モモを使用した仙台牛ステーキ重です。 噛めば噛むほど旨味がでる最高のお肉ですね。 オススメです。
ハンバーグの味は肉の味がしっかりしていて噛むほどに旨味が広がります、茶碗蒸しは甘めの味でかまぼこや鶏がはいっていて美味しくいただきました。 ビーフシチューはご飯・サラダ・果物もついていてボリュームもあり美味しかったです。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。