ステーキ
和食
イタリアン・イタリア料理
大和高田駅から徒歩3分(170m)
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス メニュー豊富。 ◆料理・ドリンク 豪快なお肉が食べられます。鉄板焼きでジューシーでボリュームあるステーキが食べられます。 ◆店内・雰囲気 綺麗にされているお店なので居心地も良いです。 ◆アクセス 車 ◆その他
様々な肉料理が揃っていますが、その中でも特に目を引くのがエアーズロックステーキです。目の前で巨大肉を焼いてくれて、本当にこれ食べ切れるのかなと思っちゃうくらいのボリュームにビックリです。でも食べやすさとソースとの相性もあり、ペロリといただけました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。