イタリアントマトカマタニシグチテン
カフェ・喫茶店
蒲田駅から徒歩2分(120m)
ランチは500円で、AとBの2種類のパスタから選び ドリンクはコーヒーやオレンジジュースなど数種類から プラス100円でサラダが付いて来ます。 お店の方も感じが良く、パスタはモチモチで食べ応えがあります。 ニンニクを良くきかせており、風味が味わえました。 とても美味しくまた寛げる店内で気に入ってしましました。 またランチしに行きたいと思います。
蒲田駅から程近いアーケード商店街にあります。 明るくて入りやすいお店です。 夏限定のチョコとバナナのドリンクを飲みましたが、おいしかったです。 3階は喫煙席の階になっていて、タバコも吸いやすかったです。 パスタセットなどもあり、食事もできます。
サンロードを入りすぐ左側にあるイタリアントマトです。コーヒーは220円からと安く、パスタもケーキメニューも人気のあるお店です。パスタメニューも500円台です。店内は明るく、ひとりでも複数でも楽しい時間が過ごせるお店です。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。