書店・本屋
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(920m)
イオンレイクタウン一階のほぼ中央で、モリの端っこでカゼとの通路近くのお店です。 プラスだけではなんのお店かと思いますが、ヴィレッジヴァンガードのお店でした。 大変広い店内です。本やCDや洋服や雑貨品の数々や、いったいここは何屋なんだろうと思わせる楽しいお店です。目新しい品物などがところ狭しと並んでいました。 どことなくアメリカンポップな雰囲気も楽しめて、気に入った物などを見つけ出したりできる感じです。 知る人ぞ知る漫画やCDなどの紹介もあったり、化粧品のキュートなものも目につきました。 時間を忘れる宝探し的なお店でした。
埼玉の暮らしに寄り添い10年以上!熟練の洗浄&設置技術|心地よい日常をお届けするハウスクリーニング
人と向き合う「お悩み相談型店舗」レイクタウンからも一駅。
新越谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。