口コミ
梅田センタービルの地下にあるローソンでとても便利です。エレベーターで涼しいところを通っていけますし、品揃えも豊富です。セルフレジが導入されていて、スムーズに会計ができるのも嬉しいです。ビジネスマンが多いので会計も早いです。
0
梅田センタービルというオフィスビルの地下1階にある店です。当然のことながらオフィスビルにある店なので24時間営業ではありません(平日は7時から23時まで、土日祝日は7時から22時まで営業)。オフィスビルなのでぽ昼間(12時から13時まで)は会社員や近くにある専門学校(ECCグループの学校)の学生めちゃくちゃ混雑します。イートインコーナーは店内にないのですが、店の前に椅子やテーブルが置いてあるのでそこで食べることができます。なので晴れている日ならば余程寒い日でない限りその店dの前のスペースで食べることができます。ただ、店内にトイレがないのでトイレに関してはセンタービル内のトイレを借りることになると思います。
0
梅田センタービルの地階にあり、お隣はアニメイトがあります。店舗の前が広場になっており、コカコーラのパラソルのテーブルとイスがいくつかあり、オープンカフェ風になっているので、購入したものを飲食するにも使いやすいです。オフィスビルなのになぜかお酒類が充実していたのはお花見用でしょうか。広々としていて通路も広く買い物しやすい店舗でした。
2
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソン ウメダセンタービルテン
ローソン 梅田センタービル店ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12
アクセス
クレジットカード
連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日