バー
藤井寺駅から徒歩20分(1.6km)
友人とお邪魔しました。海賊風の店内でおしゃれで素敵でした。お店の方も丁寧でしたし、メニューも豊富でカクテルのアレンジがとてもセンスがよく見ているだけでもたのしめました。おいしい食事とおいしいお酒で楽しい時間になり感謝です。またほかのカクテルも頼んでみたいのでまたお邪魔します。
お店は店名どおり、海賊チックなお店です。美味しいと聞いていたパイレーツのステーキがかなり旨かったです。あっという間に平らげてしまいました。スパゲッティ等、お食事のメニューも豊富です。カクテルも色々あり、本当に充実した素敵なお店だと思いました。スタッフさんの対応も文句なし。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。