携帯ショップ
東武練馬駅から徒歩2分(150m)
auショップでは、料金プランの見直しや機種変更、故障・修理相談などあらゆるサポートをご提供しております。
auショップ東武練馬は、東武東上線の東武練馬駅から徒歩で約2分の場所にある、むさしやビルの一階に入っている携帯ショップです。 店内は、ホワイトとオレンジを基調にした大変広くて明るいショップで、定員の方も大変親切で対応が良かったです。 今回はスマホの事ではなく、「au電気」の事で伺いましたが、疑問に思っていたことが全て解決されて良かったです。
外観
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。