服・洋服
銀座駅から徒歩2分(160m)
株式会社パルが運営
大人の方に合う、優しい色合いや着心地の良いお洋服。 さり気なくトレンドも取り入れているので、着るだけでオシャレ感が演出できます。 人気アイテムはすぐなくなってしまいますが、比較的早い時期にセールをしているので、2・3週待てる方、絶対欲しいアイテムが決まってる状態でなければ、ちょっと待つのもおすすめ。 スタッフさんは結構親身にコーデしてくださいます。
銀座にある西銀座デパートの中の店舗の中でも、かなり気に入っているアパレルのお店といえます。大人っぽくて、仕事にもきていけて、重宝する服がたくさん用意されています。価格的にもそこまで高額ではないのでありがたいです。
西銀座デパートの1階にあります。ちょっと小さめな店舗です。 好きなブランドのひとつです。こちらは大人っぽいデザインにちょっとポイントになるディテールが加えられていて、特徴がある物が多いです。でも品よく感じられるのは、素材や服のラインにこだわりが見られるからだと思います。
まだ見ぬお気に入りと出会う高揚感を*品を装う、スタイリッシュな大人の着こなしをご提案します。
銀座駅から徒歩2分(140m)
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。