メンズサロン ゼノン クラブ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
大阪梅田駅(阪急)から徒歩2分(140m)
阪急ターミナルビルの6Fにある高級理容室。 ちょっと目立たない場所にあります。 それが隠れ家っぽくていいかもしれない。 スタッフはみんなきれいな女性。 ルクアに系列店があるお店が,より高級なサービスをめざして開いたお店。 「ワンランク上のおもてなし」を掲げているだけに,接客・サービスはとても上品。 私は,とくに爪のケアをしてくれるのが気に入っています。 個室ではないけれど,隣と仕切りがあるコーナーもあり,フェイシャルなどもあって,リラックスしに行くにはぴったり。 ちなみにゼノンの由来は,ヘレニズム期に禁欲主義のストア派を開いた哲学者ゼノンに由来するそうです。
毎日を大事に楽しく丁寧に♪(西天満エリア)
北浜駅(大阪)から徒歩6分(430m)
お客様と共に美を追求――。そしてそれの実現を目指すサロンです
なにわ橋駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。