美容室・ヘアサロン
辻堂駅から徒歩3分(230m)
スタイリストさんは皆さん上手で、丁寧です。 どんな風にしたいかカウンセリングも時間をかけてやってくれます。 アシスタントさんも感じの良い方ばかりで、シャンプーをとても時間かけてやってくれる為、とても気持ちが良いです。 誰にあたっても、満足の仕上がりになります。
辻堂駅西口直結のメディカルモールの2階にある出来たばかりの美容院です。とても綺麗でお茶を出してくれるのですがいろんな種類から選べて嬉しいです。スタッフの方もフレンドリーで居心地が良かったです。カットの腕はもちろん、シャンプーが上手でうたた寝してしまいました。
開店から38年お客様に感謝の気持ちでお迎えしています。
あなたの為の施術をおこなうエイジングケアと縮毛矯正専門美容院
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。