ヨサパークノア
エステ
マッサージ
オーナー
みわなおこ
JR住道駅南出口から徒歩7分
クーポン利用でお得に
\今だけ限定/お得な初回プランをご用意!施設使用料のみでプロによる“確かな施術”が受けられます
住道駅から徒歩4分(250m)
今すぐお得なクーポンをチェック
笑顔で帰られる方続出*バランスの崩れからくる不調に強い!
野崎駅(大阪)から徒歩14分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
専用チェアーに座るだけ♪体の中から美しく☆
こんにちは。JR住道駅近くの「YOSAPARK noa」です。 20代から数々のエステやダイエット経験をした私が最終的にたどり着いたのがYOSA。きっとあなたを理想に導いてくれます。真心込めた接客でみなさんを美と健康に導くお手伝いをさせていただきます。隠れ家的プライベートサロンであなたとの出会いを心よりお待ちしています。
デザイン・ものづくり
写真、島旅、お酒