口コミ
福岡県北九州市小倉北区浅野にあるアミュプラザ小倉・西館6Fに位置する
[天神ホルモン アミュプラザ小倉店]さんですね。
各地に展開されている[天神ホルモン]さんですが
一流の鉄板職人さんが目の前で、安心安全の食材をダイナミックに調理されて
[できたての味]を提供されている鉄板焼き専門店です。
[天神ホルモン アミュプラザ小倉店]さんは、家族や友人と訪れる飲食店で
店内が見渡せるとてもオシャレな店構えで、豊富な定食メニューで提供されています。
天神ホルモンさんは、天神の総本店や博多駅店さんでも利用させてもらっていますが
できたての定食は、ボリューム満点で本当に美味しいです!
お勧めメニューは
[ミスジとミックスホルモン定食] [元祖ホルモン定食] [牛サガリステーキ定食]
[牛サガリとミックスホルモン定食] [丸腸サガリMIX] [にくまる定食]など
とても美味しく本当にお勧めです!
定食のご飯・味噌汁はおかわり自由で
様々な定食メニューで提供されていますので
アミュプラザ小倉にお越しの際は、是非立ち寄って味わってみてはいかがでしょうか。
ずっと気になっていたお店でした。でも、お昼時に通りかかるといつも一杯で諦めていました。たまたま独りならもう少しで入れます状態だったので、少しならと待つことに。お高いのだろうな~とは思っていましたが、まあまあ手の届きそうなお手頃なランチがあったので助かりました。程なくして呼ばれ、カウンターの隅っこに座りました。見ると制服姿の方も多く、このお店の人気が高いことを改めて感じました。イチオシの『にくまる定食』というのにしてみました。豚バラ肉と丸腸だということで、私にも食べられるかな?と少々不安もよぎりましたが思い切って!ご主人さんがホルモン好きなので、たまに貰って食べていたから何とかなるか?と少々安易に決めました。だってイチオシ!と看板の中でもひときわ大きい写真で載っていたので。席に着くと、もうワクワクしかありませんでした。なぜって、目の前でシェフが大きな鉄板の上で焼いてくれるのを見ていられるのですもの。最初にカウンターでも良いですか?と聞かれ「大丈夫です!」と答えましたが、むしろライブ感を感じられないテーブル席よりもカウンターで良かったと思いました。ただ、お肉やソースの香り?は衣服やマスクにも着いていましたが(笑)鉄板は2か所あるようで私は店の奥の方に座りましたが、周りを囲むカウンター席も満席でしたよ。次から次へとお客さんが来て、テーブルが開くということがありませんでしたよ。時間帯にもよるかもしれませんが。シェフも次はこれをやって…ということが頭に入っていて、どこどこの御飯を用意するように声掛けしたり、店員さん同士の連携がうまくいっているなぁと好印象。ご飯と味噌汁の両方がおかわり自由ということもポイント高し☆彡不安だった丸腸は、とっても美味しくて、豚バラ肉よりも大事に大事に食べました(笑)味付けも好みだったし、ライブ感も楽しめるし、これは是非また食べに来たいと強く思えたお店でした。今度はもう少し時間を気にせずに来れる日に来たいです。
目の前の大きな鉄板でお肉を焼いてくださるので
すごく迫力を感じられます!(o^^o)
ホルモンはもちろんですが
牛サガリも絶品です〜!
駅ビル内ということもあり
回転も早く、目でも舌でも楽しめるので
すごくおすすめです!
こちらのお店でホルモンをいただきました。
こちらのお店は小倉駅すぐの商業施設内にあるお店で大変利用しやすいです。
目の前で焼いてくれるタイプのお店で匂いも見た目も最高
あじが濃いのでご飯が進んでしまいますね
そしてまたたれもうまい!これは癖になってしまいます。
価格的にはそこまで高い感じはありませんので利用しやすいですね
店員さんも感じがいいので気持ちがいいです。
また利用したいお店ですね
小倉駅、アミュプラザの飲食店街にあります。
鉄板を囲む形でカウンター席が並び、周囲に4人がけのテーブル席があります。
食事の時間帯になると行列ができる繁盛店です。待っている間にメニューを見て、オーダーを決めることができます。おかげで、着席後、すぐに料理が出来上がり、待たせないように工夫されています。
今回はにくまる定食(1,280円)を注文。丸腸入りです。
目の前の鉄板で手際よく焼かれていきます。
肉の焼ける音、
ソースの跳ねる音。
肉の焼けて行くにおい…。
料理が出来上がるのを待っている間も至福のひと時です。
アルミホイルが敷かれ、料理はその上に並べられます。鉄板の上なのでいつまでもアツアツが楽しめます。
ご飯、味噌汁はお代わり自由なので。お腹一杯になります。

牛サガリステーキ定食!
- 投稿日
アミュプラザにあり、お店もオープンなつくりで
入りやすいと思います。
シェフが目の前の鉄板で調理してくれるのを
見るのも楽しいです。
焼き野菜は、もやしやニンジン。これもまたおいしい。
私は牛サガリを注文しましたがおいしかった!
たれは2種類、酸味のあるサッパリ系と、甘系(?)。
ごはんは熊本産の「ひのひかり」さすがにおいしくておかわりしてしまいました。
この値段で、満足感が高いので近いうちにもう一度行きたいです!
プルプルホルモン
- 投稿日
プルプルの小腸好きな方にはかなりオススメです。
定食で頼むと野菜がついてくるし、自分で焼かなくていいので楽ですが、私はあえて単品で小腸を注文します。
1人でもふらっと入ってらっしゃる女性客や観光客も多いので、1人焼肉にもオススメです。